2017/01/17

3D周辺情報

日用品で困ったらここ!3Dお隣の【Watsons】

2017/01/17
この記事は約 2 分で読めます

image1 (97)

留学前の荷物準備、日用品として何を持って行けばいいのか悩みますよね。また留学中に日用品が無くなってしまった場合、現地で購入できるか心配な方も多いのでは?

そんな悩みもドラックストア【Watsons】で解決できます!

【Watsons】

image4 (60)
Watsonsは香港発のドラックストアとして、アジアを中心に店舗展開しています。日本のドラッグストア同様、シャンプーや化粧品などの日用品はじめ、医師の処方箋が要らない薬、お菓子やドリンクを販売しています。日本でいう”マツキヨ“のような位置づけのショップです。また、Watsonsの商品はアメリカなど海外からの輸入品がほとんどなどで、お値段は日本で買うのと同じ少し安いくらいです。荷物を最小限に抑えたいという方は現地で調達しましょう!
そしてそんな便利なショップ【Watsons】が3Dお隣のJYスクエアーモールにあるんです!

image2 (2)

【Watsons】への行き方

3Dから【Watsons】への行き方をご紹介します。
まず、メインビルエントランスを出て右に行きます。

image2 (3)

image3 (1)

そのまま真っ直ぐ進み、マクドナルドの前を通過します。

image1 (5)

image1 (98)

マクドナルドすぐ横の入り口からJYスクエアーモール内に入ったらすぐ左に【Watsons】があります。

店内の様子

image1 (99)

薬剤師が滞在しているため、症状を伝えれば薬を購入することが出来ます。

image2 (59)

コスメティックコーナーも多く設けてあります。女性には嬉しいですね。

image3 (64)

image2 (60)

image3 (65)

ナプキンも購入可能です。

image1

シャンプーバスグッズも日本で馴染みのあるブランドが豊富に販売されています。

image3 (66)

image4 (61)

image2 (61)

image3 (68)

お菓子ドリンクコーナーもあり、店内は日本の薬局と同じ雰囲気となっています。

image2 (62)

image1

【Watsons】はYJスクエアーの他に5箇所あり、SMモールなどの大きなモール内に展開されています。

日用品で困った際は、3Dから徒歩1分【Watsons】に訪れましょう!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング