2013/07/22

CEBU現地情報

フィリピン(セブ島)で買い物をする①(フルーツ~マンゴー)

この記事は約 1 分で読めます

※ITパークジョギング編最終回は明日で・・・。
フィリピン(セブ島)の食事はどうしても野菜と果物が不足してしまいます。
学校でも果物などを提供してはいるのですが、食の好みは千差万別のため野菜、果物をたくさん取りたい方などはこれから紹介する方法でぜひ個別に好きなものを買い物してみてください。

1.学校からタクシーで10分くらいのAyalaモール内のスーパー

IMG_1254.JPG

たしか1階が生鮮食品などの売り場だったかと思います。

2.フィリピン(セブ島)での果物などの購入方法

IMG_1255.JPG

フィリピン(セブ島)を代表するマンゴー

IMG_0256.JPG

商品ごとにビニールに入れて量ってもらいます。

IMG_1257.JPG

1KGあたり90ペソ。0.934KGで84ペソです。

200円くらいですね。(大きいマンゴー4個のお値段)

他にもりんごとかオレンジとかも量り売りで購入できます。

寮には冷蔵庫が完備されていますので、少し果物が不足されているかたはぜひ!!!

 フィリピン留学ランキングにご協力お願いします!!!

↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング