2018/05/29

3D周辺情報

【Dolce】セブ・JYから少し登った所にある穴場のおしゃれカフェをご紹介!!

2018/06/7
この記事は約 2 分で読めます

IMG_2120

今回はJYからトップスの方へ少し歩いた所にある、カフェDOLCEを紹介したいと思います。

お店の雰囲気は落ち着いていて、洋楽が流れており、リラックスできる空間です。今回は平日の午前に行ったこともあり、お客さんの数は少なかったです。(ただし休日になると女性客が大勢いらっしゃるので、平日に行くのが良いかもですね~)

お店の雰囲気はこんな感じ!

IMG_2105
内装はかなり綺麗です!

IMG_2113
コンセントも完備されているので、読書だけでなくデスク作業もできます!!
休日は一般人や学生がデスク作業や勉強をするために訪れるので、休日は早めに場所取りをするのが良いかもしれませんね~

IMG_2092
多くのおしゃれなインテリアが置いてあり、落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとくつろぐことのできる空間になっていますね!

IMG_2090
開放的空間なので、コーヒーの香りが漂ってきます♪

今回私が食べてみたのはこちら~

IMG_2096
オレオクリームチーズケーキ(130ペソ)
マンゴーチーズケーキ(130ペソ)
アメリカンコーヒー(100ペソ)

朝食を抜いて朝から食べに行きましたが、こちらの二個のケーキとコーヒーだけで満腹感が十分に得られました♪甘党の方やスイーツが好きな方には、合うと思います♪

メニューはこんな感じ♪

ケーキやコーヒーだけでなく、色々なメニューが豊富に用意されているので確認してトライしてみてください。比較的リーズナブルな値段設定ですので、お財布にも優しいですね~

IMG_2110

参考までにこちらがDOLCEのメニューです~
IMG_2154IMG_2153

まとめ

山の方に店があるとのことで外観や内装はあまりいいものではないと予想をしていましたが、決しそんなことはなく、とても良いご心地のよい時間を過ごすことができました。お店は朝早くから夜遅くまで開いているので、時間に縛られずに利用することができます。

今回はケーキとコーヒーだけを注文しましたが、昼になるとランチメニューもあるそうです。勉強場所として使ってる方もいるので、場所を変えて勉強したい時に便利だと思います。もし興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

場所:お店の情報

改正

(アドレス)
Panorama Heights, Nivel Hills Veterans Drive, Lungsod ng Cebu, 6000 Lalawigan ng Cebu

(行き方)
徒歩:11分
タクシー:5分
バイク:5分

営業時間:月曜~日曜日 7:00~25:00

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング