2012/07/3

未分類

セブ島語学学校MTMJY周辺はこんな感じです。その1

2012/07/3
この記事は約 2 分で読めます

 

セブ島の語学学校の中でもMTMJYは唯一ショッピングモールの敷地内にあり、生活には非常に便利な場所です。

とはいえ、学校周辺では南国のセブ島・・・という雰囲気は全くなく、(南国の街中という雰囲気はありますが・・・)、周囲もファストフードショップや、交通機関の停留所などと、賑やかな雰囲気があります。 

 

MTMJY入り口1.JPG

MTMの入り口

 

MTMJY隣接ITビジネスビル.JPG

 MTMJYに隣接するJYITセンタービル

このITセンターの中には24時間営業のセブンイレブンが2012年7月中には開店予定で、自由に入れるMTM の生徒さんには益々便利な環境となります。またこのようなITセンター周辺は、インターネット回線のよいものがプロバイダーより敷かれている為、MTMJYもその恩恵を受け、他地域に比べてインターネットのスピードが速いと思います。

 

  

JYモール.JPG

 MTMJY隣のマクドナルド

 

ちょっとした空き時間などにも気軽に立ち寄れる場所です。授業で学んだ英語を実践する場所が周囲にたくさんあります!!

 

 

 

MTMJY無料ジム.JPG

JYモール内にあるMTM生徒は無料で利用できるジム。

 

生徒の皆さんは空き時間や、食後などを利用してすぐ隣にあるJYモール内のジムで汗を流します。インストラクターもいるので、ここでも英会話を実践する機会がありますね!!

 

 

JYモール内両替所.JPG

JYモール内にある両替所

 

JYスクエアモール内にあるこの両替所は、セブ市内でも3本の指に入る高レートの両替所です。夜は6時までと若干閉まるのが早いですが、その良い両替レートと、MTMJYから徒歩1分でいける距離にあり、皆さんこの両替所を利用しています。

 

 

 

 

と、まだまだMTMJYの一部ではありますが、今後、MTMJYの写真などをどんどん公開していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング