2012/12/25

未分類

単なる経験より結果!未来に繋がる留学を提供する英語学校【3D】

2012/12/25
この記事は約 2 分で読めます

MTMJYは10年間その名称の元、運営を行なってきましたが2013年1月より

名称、カリキュラム、その方向性を一新し、新しい学校として下記の通り運営して参ります。

 

名称: 3D UNIVERSAL ACADEMY

〔正式名称:3D UNIVERSAL ENGLISH INSTITUTE INC.〕

3D Universal Logo.jpg

 

<学校理念>

Discover・・・常に新しい道を発見し続け、

Do・・・実際に行動し、

Develop・・・成長し続ける学校

 

上記3つのD3D(物事に捉われない様々な角度からの自由な発想)という基準の元運営して参ります。

 

<学校ビジョン・テーマ>

We are all for your future!!

というテーマの元、「未来に繋がる留学」という意識を常においた上で、学生の皆様に英語はもちろんの事、英語をその後の人生で利用する事を想定した技術の習得が出来るような授業やプログラム、またその情報発信を中心にサポートを応援して参ります。

 

Nothing works better than practice.

 「実践第一」という意識のもと、覚える、理解するより先に「使う事」「慣れる事」を優先した授業スタイルを提供して参ります。

 

<学校ミッション>

・フィリピンの文化や優れた点を「教育」という面において学校から生徒の皆様方、そして海外に発信していく。

・英語+αの習得により新しい可能性を提供する場となる。

・フィリピンNo1の情報発信学校となるべく、フィリピン現地情報や他国大学情報などを発信していく。

 

 

上記名称変更に伴い、学校スタイルも現在の「学校主導」であったスパルタスタイルから「学生主導」のスタイルへと変更され、自分自身で先を見据えた計画や目標を元に、学校は「強制」ではなく「導く」スタイルにて情報提供や学校プログラムにてサポートして参ります。

※スパルタスタイルを変更した理由については下記で触れております。

https://3d-universal.com/blogs/2012/11/post-49.html

 

学校施設、立地等や生活サービス等はMTMJY時と同様のシステムとなっております。

 

建物は年期が入っていてお世辞にも近代的・・・とは言えない施設ではありますが、その分中身を充実させ下記の点を中心に様々な密着したサービスを提供していくように努力して参ります。

 

・海外就職、留学情報発信などのサービス

・現地フィリピンとの交流

・授業個人カウンセリングシステム

 

 

 

学校授業の構成、その他学校の情報に関しては今年以内に随時アップして参りますのでチェックをお願いいたします!!

 

 

本名称変更に伴い、学校のお問い合わせ先も変更されますので宜しくお願いします。

学校に関してのお問い合わせはお気軽に下記までどうぞ!その他電話番号等は現在と同じです。

Eメール:info@3d-universal.com (日本語・英語・韓国語対応)

 logo only.jpg

 

留学ブログランキングのご協力お願いします!


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング