2013/07/1

未分類

サマーシーズンのお部屋の空き状況

2013/07/1
この記事は約 2 分で読めます

ゴールデンウィークが終わった頃から、日本の夏休みシーズンにあたる、7月下旬から8月のお部屋の空き状況のお問い合わせや留学お申込を多くいただいておりました。

そして、6月下旬をもちまして、8月のご留学につきましては、1人部屋、2人部屋、3人部屋すべてのお部屋で「満室」となっております。

お問い合わせや留学お申込をしてくださった皆様、どうもありがとうございます。

以下、7月1日時点における、3D UNIVERSAL ACADEMYお部屋の空き状況です。

今後、3Dでのご留学をお考えの方はぜひ参考にしてください。

<7月のお部屋の空き状況>

直近より7月28日までの退寮であれば、男女ともに2人または3人部屋で空きあります。

<8月のお部屋の空き状況>

男女ともに1人から3人部屋すべて空きはありません。

※1~2週間の短期であれば、8月中でもお部屋に空きがある場合がありますので、お問い合わせください!

<9月のお部屋の空き状況>

1人部屋は男女ともに9月8日より空きあります。
2人部屋、3人部屋は男女ともに9月1日より空きあります。

何かご不明な点などありましたら、以下までお問い合わせください。
info@3d-universal.com

今後もスタッフ一同、学生の皆様にセブ島に留学に来てよかった!3Dに来て英語を勉強したら、英会話ができるようになった!海外で働きたいという目標が達成できた!海外の友達がたくさんできた!とさらに言っていただける学校になるよう、がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング