2013/11/13

3Dオンライン英会話

フィリピン(セブ島)留学~3D英会話リノベーションの概要決まる!

2013/11/13
この記事は約 2 分で読めます

当校は運営するオンライン英会話スクール3D英会話、2Fの旧IELTS Reviewセンターの場所を改装して利用する予定なのですが、ようやくリノベーションの概要が決まりました。

1.jpg

お!なかなかいい感じです。3Dのブランドカラーをふんだんに使っています。

3.jpg

ふむふむ。

top.jpg

あくまで3つのブースのみのデザインですが、実際は○○席あります。(ひみつ・・・)

このリノベーションですが、大学の建築学科をトップの成績で卒業した若い男子(フィリピン人)に仕切ってやってもらっているのですが、商売っ気が全くなく、デザイン料5万円以外はすべて原価対応なので、かなり広いスペースで机、椅子合わせても驚きの激安価格です。(実際に同じ以上にパソコンの購入代金にお金がかかります)

日本だと10倍はかかりそうですが、当校のマンツーマンのレッスン部屋を入れると驚きの○○○席!!!
この改装だけで、当初2年間はオフィスを借りることなく(ネットの増強は必要ですが)、千人以上の会員を確保できると予想しています。

場合によっては、オンラインの売上が学校の売上を上回るとうことも2年以内にありそうです。
今後は来年1月に無料トライアル、1月末に日本でサービス立ち上げ、順次韓国、台湾でのサービス立ち上げをしていく予定です。※無料トライアルは当校WEBサイトでも募集しますので、お楽しみに!!!

当初積極的に広告を打とうかなとも思っていたのですが、過去の生徒さんからのお問い合わせも多く、当面口コミだけでも結構会員が集まりそうな予感がします。そもそもこれまでにすでに多くの卒業生がおり、お気に入りの先生と勉強したい!っていう卒業生が多数いるようです。

そして料金は某大手さんとほぼ同じ料金を考えています。(今はひみつ)
実際に学校で教えているレベルの高い先生と学べて、インターネットの回線が早くて、同じ料金。。。

結局英語をネットで勉強するわけですから、先生の質×インターネットスピードを3D英会話の売りにしていく予定です。
今後状況は随時このブログで報告しますので、よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!!!

↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング