2014/02/17

未分類

セブ島でボーリング

2014/02/17
この記事は約 2 分で読めます

おはようございます!

 

今日は、セブ島の大きいショッピングモールのひとつ

SMモールの中にあるボーリングに行ったので紹介しますー!

 

 IMG_1433.jpg

 

このボーリング場は4階のはしっこにあります。

うまく説明できないですが、行けばすぐわかるはず!大きいので(笑)

 

 

 s.jpg

 

これが外観!ガラス張りです!

施設はすごくきれいで日本のボーリングと大差ありません。

 

 この写真はネットから引っ張ってきたのでにぎわってますが、

平日の夕方に行ったためかまさかの他にお客さん居ませんでした、、

静かなボーリング場って緊張するもんですね。

ふつうかなりガヤガヤしてるじゃないですか!

 

これはスタッフが遊んでました(笑)フィリピンらしい光景!

 

 

 photo.JPG

 

 

でも土日は待ち時間があるほど混んでるらしいです!

 

 

肝心のお値段は1ゲーム90ペソ(205円くらい)靴のレンタル代30ペソ(68円くらい)

靴下をもってないと購入しなきゃいけないので注意が必要です。

ビーチサンダルとかサンダルとかで行動しがちになると思うので気を付けて!

 

やっぱりフィリピンのお給料からしたら、高く感じるのかな?

 

雨が降ってて土日暇だー!!!なんてときには良いかもしれません。

ビリヤードもありますよ。

 

ちなみに、このSMモール館内ほとんどでWI-FI飛んでます!

友達と行っても連絡とれて便利ですね♪!

 

レストランもカフェもショップも映画館もあるので、1日でもいれるはず。

カフェで勉強もありだし、英語で映画見てリスニング強化もあり。

 

 

お気に入りの過ごし方を探してみてくださいね!

 

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング