2014/03/12

3D講師紹介

先生紹介

2014/03/12
この記事は約 2 分で読めます

おはようございます!
Sallyです。
薄々気づかれてるかもしれませんが私の生活パターンは
あんまり変化がないので書くことがありません(笑)

 

そんなわけで今日は先生紹介です!

 

 

Lionel 21歳

めちゃめちゃ可愛いです。

日本に行きたいまだまだ純粋な男の子。

でもクラスを取ってる子からは本当に評判いいです。

 

 IMG_7320.JPG

 

授業は、毎回トピックを準備してくれていて、

どんな話しでも「興味あります!」ってテンションで聞いてくれるので話してて楽しい!

 

Lionelの良いところは間違ったセンテンスや発音を話しの途中でも直してくれるところ。

教科書通り進めてくのもいいけど、普段自分が良く使うセンテンスを正しく言えることがいいのかなって。

 

この前は女性であることの+と-を教えてって1つ目のクエッションで

話しが脱線して50分が一瞬で終わりました、、。

 

Lionelもあなたと話してると時間があっという間だよーなんて可愛いことを言ってくれます。

ガリガリじゃなくて背が高くてイケメンなら完全にキュンキュンするセリフです(笑)

 

ラーメンをすごく食べてみたいので今度機会があれば連れて行ってあげようと思います!
個人的にも昨日ラーメンの画像を見せられてから、ラーメンが忘れられないし、、

 

Lionelの自己紹介です!

私は楽しく陽気です。だからいかにして楽しめる授業を行うかを常に考えています。
好物はアイスクリームをのせたブラウニー!デザート大好き!
さて、私の具体的な授業スタイルとしては、まず学生が英語を学ぶにあたってどの部分を伸ばしたいのかを聞きだすことからはじめます。
また、できるだけ学生が興味を持てる題材で英語を教えたいので、趣味や感心についても知ろうとします。
そして『英語でモノを考えるクセ』が身につくようなトレーニングをするのが大事だと考えています。
授業は語彙や表現力が身につくような構成を心がけています。
単にテキストを学ぶのではなく、学生ができるだけ自然な状態で英語を話せるように指導したいので、
会話や議論ができるような題材を常に準備しています。

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング