2014/06/26

未分類

新しいインターン生が来ました!

2014/06/26
この記事は約 2 分で読めます
来ました!ついに来ました!
新しいインターン生の Angelina です!
簡単に自己紹介します!
中国で生まれ、11歳の時に日本へ
それからずっと日本です。なので、基本みなさんに日本人だと思われます 笑
趣味は旅行と写真です!
昨年フランスに留学していたこともあって、周辺諸国をほぼ一通りまわりました(^^)♡
みなさんとたくさん旅行トークできたらいいなーと思います!
これから来るみなさんのピックアップに行くことになると思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)ゞ
セブに来て3日目!
毎日がとても充実していて、あっという間に過ぎていきます。
昨日は肩が痛くて痛くて、、、頭痛までしてきたので、
Lilyおすすめのマッサージに連れてってもらいました!
なんと!マッサージ屋さん24時間営業!(全然変な店ではないですよ!)
すごいですね~!
受付でメニューを選びます。
全身マッサージ(ドライ) —— 150 ペソ
全身マッサージ(背中のみオイルを使う) ——180ペソ
その他もろもろ・・・
今回私は180ペソのメニューを選びました。
贅沢しちゃったよ~!←
そう!
ここで確認しておきたいのが、180ペソ
180ペソですよ!
日本円にするとだいたい450円です!
ワンコイン出してもおつりが帰ってくる!すばらしいコスパです☆
まずは足を洗ってくれます。そして、ベッドへ案内してくれます。
強さが選べます、今回はミディアムをお願いしました。
痛気持ちよくて、ちょうどよい力加減でした!!!
マッサージ後は頭痛も消えて、とても楽になりました!!
施術後に飲み物としてお茶か水を選べます。
また是非行きたい! 
今度はもう少し贅沢してアロマセラピーマッサージ(250ペソ/1.5h 625円/1.5h)を試してみたいです\(^o^)/
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング