2014/06/16

未分類

Survival Game

2014/06/16
この記事は約 2 分で読めます


 


みなさんこんにちは!


Lilyです!毎日毎日私でごめんなさい


今日本のインターン生が私だけなもので


はやく仲間が欲しいこのごろです!笑


 


 


さて今日は「Survival Game」についてお話します。


 


学校の後に生徒さん18人くらいで集まって、J center mallにあるサバイバルゲームに行ってきました。


J center mall までは学校からTaxi20分くらいでつきました。


 


行く前に主催者の方に


・長袖を着用する事


・長パンを着用する事


・アクセサリーは付けない事


・靴は底がゴムの物を着用する事


 


との情報をいただきしっかり準備をしていきました。


 


 


そして到着するや否や、しっかり説明を聞きます。


 


10464200_661106447317590_983915973912233402_n.jpg


 


15分くらい聞いたかな?


ここでかなり念入りに説明されるのでみんなビビりました。


 


 


説明を聞いて中に入るとこんな感じ。


 


10450562_661106450650923_3968855161083530809_n.jpg


 


おお!


なんだか本格的!笑


 


 


そしてなぜかDJブースもあります笑


 


10458591_661106460650922_1997667674503015602_n.jpg


 




防護服を着ていざゲーム!!


 


あっちなみに武装するとこんなかんじ。


 


10346056_661106737317561_8348098203276488709_n.jpg


 


 


10440271_661106453984256_8997442101068364061_n.jpg


こうなると男も女もわかりませんね笑


 


使用するのはこの手に持っているガン。


 


10442467_661106457317589_7049708836604581582_n.jpg


 


中にはこんなかんじの


10392321_661106727317562_2167694623479070824_n.jpg


カラーボールが入っています。


このカラーボールが体に当たると、防護服がオレンジ色に染色されます。


これで撃たれたかどうか判断します。


 


そしていざゲーム開始です。


 


ゲームは5:54セット行われます。


1セット目は相手の陣地の旗にさわる、もしくは鐘を鳴らした方が勝ち。


2セット目は陣地を好感して1セット目と同じ。


3セット目は相手を撃って、全滅させたら勝ち!


4セット目は勝ち負け関係なく、撃ちまくる!


 


という内容です。


 


スタート!!


 


みんな最初はビビっていますが、だんだん時間がたつと攻撃的に!


特に男子は何かいつもとは違う雰囲気になったりして!笑


 


10444784_661106500650918_3515899926373604864_n.jpg


 


 


音楽もおじさんがDJブースでかけてくれるので、なんだか雰囲気もよく試合が進みます!


 


 


で、4セット終えた感想としては、


 


 


 


本当に


 


 


 


痛い 涙


 


 


私はもう一生やりたくありません。


なぜならものすごく大きなあざが足と腕に出来たから


 


 


個人差ですけどね!


 


ぜひ興味がる方は参加してみてください!


 


 


 


個人的な感想としては、初めてこういうガンを使った戦いをしたわけで、


よりいっそう戦争っていうものが怖くて、


子供にガンを持たせたくない、戦争をこれ以上どの国にもして欲しくないという思いが強くなりました。


ガンを持つ事、ガンを構えた友人を目の前にした恐怖、ガンを撃つことの恐怖、ガンを向けられた時の恐怖を子供にも誰にも味あわせたくないと思いました。


個人的意見ですけどね!


 


以上です!


フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング