2014/07/29

3D留学体験談

卒業生インタビュー

2014/07/29
この記事は約 2 分で読めます
みなさんこんにちわ!
今日は先日卒業されたShuさんのインタビューを更新したいと思います!
_DSC0465.JPG
Shuさん
▽日本人
▽滞在期間 3週間+3週間 (途中1週間帰国)
▽職業 求職中
Qなぜ英語を学びたい、向上させたいと思ったのですか?
Aそうですねー、ビジネスの現場で生かしたいのと、英語ができれば日常生活がより豊かになるのではないかと思ったからです。
それと、単純に何かを勉強しなおしたかったというのもありますね。
Qなぜ3Dを選ばれたのですか?
A生活環境がよく、日本人生徒の割合が比較的多くないためですね。

Qあなたのグループクラスの先生の中で一番あなたに合っていたと思う先生は誰ですか?
Aロウェンナですね。映画の授業で、イディオムやワードが硬すぎず、実際に使いたいと思いました。
Q3Dの食事はどうでしたか?
Aよかったと思います。ビビンバが特においしかったね!ちょっと油がつよいときもあったけど、基本おいしかった!
Q3Dの立地また周辺環境についてはどうですか?
Aジムがすぐ近くにあって楽しめました!あと、スーパーも徒歩一分のところにあるので、便利でしたね~!
スーパーが閉まったあとも、近くにセブンイレブンがあるので、助かりました。




Q週末はいつもどのように過ごしていましたか?
A スクールトリップに参加したり、ジムでトレーニングしたり。あとはホテルでのんびりしてました。
Qセブ、またはフィリピンで生活してみて、衝撃だったことベスト3を教えてください!
A マンゴーがおいしい!!(笑)
道で歩いていると、突然歌いだすフィリピーノ!(笑)
あとは有精卵を食べることが本当に衝撃的でしたね。
Q最後に3Dであなたのもっともお薦めの先生を教えてください。
A ロナルド(multimedia understanding) 授業内容はやや難しめだったけど、コントロールが上手く、スキルアップに最適!
Shuさん ご協力ありがとうございました!!
博識でいつも面白いShuさん!
今はきっといろんなことに追われてて、とても忙しい時期ですが、
3Dでの楽しかったことを思い出してがんばってほしいです!
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング