2014/11/21

3Dオンライン英会話

【3D英会話】先生インタビュー♡第1回♡

2014/11/21
この記事は約 3 分で読めます
こんにちはー!インターンのYukaです(*´ω`)o
3Dでは、オンライン英会話で日本で英語を勉強したい方向けに授業を提供しています。
そこで!もっと!3D英会話のことをもっと知ってもらおうと思って、
ブログにて3D英会話で働いている先生たちにインタビューしていくことにしましたヽ(・∀・)ノ
3D英会話の先生は、実際に3D ACADEMYでも教えている先生たちなので、
ぜひぜひ、これから3Dに来られる方も参考にして下さい(o’ω’o)b
ではでは、第1回目の先生はこちらの方です+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
1511167_623090824469517_7181953765175958832_n.jpg

☆リザ☆

リザはとーっても気さくな先生で、授業をとっていない私にも話しかけてくれる先生です☆
3Dでは通常のコースの他に、BUSINESSコースの授業も担当しています。
写真をとっても良いかと聞いたら、慌ててリップクリームを求めて叫んでいました(笑)
結局リップクリームなかったけど、かわいい笑顔で写ってくれました( ´∀`)
ちゃんとにOKをもらえたので一安心です♪(○*v∀v*人)$。*゚
ということで、さっそく質問TIMEですφ(。・ω・。 )
Q1:あなたの誕生日はいつ? A:Feb.2
Q2:好きな色は?A:ブルーからレッドまで色全部!
Q3:あなたの好きなフィリピンフードと日本食は?A:クリスピーパター うめぼし
Q4:歌うのは好きですか?A:まぁ少しは・・・
いちばん好きなのはビートルズのIn my lifeらしいです
Q5:趣味は何ですか? A:ピアノ演奏 10歳のときから弾いているらしいですよー
Q6:何を教えるのが好きですか? A:ボキャブラリー・発音・リーディング・ビジネス英語
Q7:あなたの性格を教えて下さい。A:lively caring approachable
                                     元気で やさしくて 親しみやすい
Q8:スポーツは好きですか?A:大好き! いろいろやります!
Q9:無人島に行く時にひとつだけ持っていっていいとしたら何を持っていく? A:マッチ
         とっても堅実(o-∀-o)        
Q10:日本の学生についてどう思う? A:understanding polite diligent
                                   理解力、おもいやりがあり 礼儀正しく 勤勉
Q11:生まれ変わったら何になりたい? A:人間!女性!尊敬に値するから!
Q12:最後に一言
A: if you want to improve your English pronunciation reading,vocabulary, come join my class and let’s have fun learning English.
 If you also want to talk about business do not hesitate to join my class. Let’s do business.
もし、あなたが発音、リーディング、ボキャブラリーを改善したいなら、私の授業を取って楽しく英語を学びましょう。
また、あなたがビジネスについてトークしないのなら、ためらわないで私のクラスに参加して下さい。一緒にビジネス英語をやりましょう。
以上です(*・∀・)ノ★・*:..。o○☆*゚
インタビュー中、私は女優だからインタビューを受けてるのとみんなに主張し続けていました(笑)
最後に彼女をよく見かけるスポットにて・・・・・・
10384021_623090827802850_7448060381838088653_n.jpg
スポーツ大好きな彼女が卓球をしている様子を目にします。
写真撮っていいかと聞いたら緊張して表情が硬くなっていますが、普段はもっとエキサイトしていますー!
リザありがとうございましたー!
彼女の授業情報はこちらからチェックできます→ http://3d-eikaiwa.com/
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング