2014/11/29

3D学校生活

オフィススタッフ紹介

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます
こんにちは!インターンのYukaです(。・∀・。)


今日は、3D英会話の第二回目の先生紹介をしようと思ったのですが、
先日新しくオフィススタッフに加わった先生がいるので、その方を紹介することにしました!

さっそく脱線です(笑)



さて、そんなわけで、今回紹介するのはこの方です(o´∀`o)ン

1452567_626743477437585_2948668645100379964_n.jpg
☆マグス☆


マグスはオフィスでVISA関係の仕事をしています。
授業では、カジュアルディスカッションの先生でもあります(*´∀`*)


では、さっそく質問タイムですφ(´∀`。)

Q1.誕生日はいつ?
A.10月11日


Q2.何色が好き?
A.黒と白


Q3.好きなフィリピンフードと日本食は
A.フィリピンフードは全部好き! 天ぷら


Q4.歌うのは好きですか
A.好き!だけど歌のほうが私を嫌ってるの(笑)


Q5.趣味は何ですか
A.スケッチ

 休日はずっとスケッチしているそうです!

Q6.あなたの性格は何ですか?
A.ユーモラス!

    とってもそのとおりだと思います(●´ω`●)



Q7.スポーツは好きですか
A.嫌い!

運動嫌いなんですね(゚Д゚○)何でもこなしそうなのにー



Q8.無人島に持っていくとしたら、何を持っていく?
A.ブランケット



Q9.セブで好きな場所はどこ?
A.山



Q10.生まれ変わったら何になりたい?
A.イーグル 高く飛びたいから!



Q11.最後に一言 
A. Hi, I’m margre, you may call me Mags. I’m an outgoing person, and very easy to get along well.
 I’m very natural. yet humorous.  I‘m also fond of ARTS

マギーです。マグスと呼んで下さい。私は社交的な人間で、仲良くなるのはとってもカンタンです。
私は素朴ですが、ユーモラスな人間です。 また、アートが大好きです。





マグス、ありがとうございました(*´▽`*)



私はよくマグスとネイルの話をします(●・´ω`・)
本当に気さくな方なので、ぜひぜひオフィスで、授業でお話してみてください☆



次回は英会話の先生に戻ります(*´▽`)/


フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ



この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング