2015/04/16

3D学校生活

3Dの生徒なら得する施設!

2015/12/17
この記事は約 2 分で読めます

はじめまして!インターンのVoyanです!

先週からインターンとして働かせてもらっています。

これから僕もブログを書いていくので、よろしくお願いします。

さて、今日は3Dの施設の1つであるジムについて紹介していきたいと思います。

まず3Dの学校がJYSQUERというショッピングモールの敷地内にあり、そのJYSQUERの中には、ダイエットや筋肉をつけたい方におすすめのジムがあります。さらに3Dの生徒さんなら無料で利用できるということもあり先日行ってきました。




外観はこんな感じで~す!

IMG_3343.JPGのサムネイル画像

ここが受付です^^でもこの女性は受付スタッフではなかったみたいです(笑)

ジム4.jpg

そして施設はこんな感じになっています!

ジム1.jpg

ジム5.jpgのサムネイル画像









































ジム6.jpgのサムネイル画像

みなさん、汗だくになりながら走っています。

ジム7.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

鍛えているとこを撮ろうとしたのですが、休憩中でした。

ジム8.jpg

ジム9.jpg

ジム10.jpg

色々な筋トレマシーンやランニングマシーンなどとても充実しているので、多くの箇所を鍛えたい方はぜひ一度行ってみてください!!

初心者の方でもトレーニングの方が使い方を教えてくれて、プログラムも組んでくれたりしてくれます!

この方が色々教えてくれるトレーニングマンです。とてもやさしそうな方ですね。

ジム3.jpg

そして、ウォーターサーバーも設備してあるので、のどが渇いたらいつでも飲みにいけます。

本当に便利です!

ジム2.jpg

勉強の息抜きに利用するのをお薦めします。しかも、一般の方も利用しているので、交流できて英会話の勉強にもなります。

営業時間はam6:00~pm9:00で長時間の利用が可能です。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?(^0^)/

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング