2015/11/4

3D学校生活

HAPPY HALLOWEEN!

2015/12/16
この記事は約 2 分で読めます

Hello, Kate desu.

10月30日金曜日

TOIECテストのあと、レストランでハロウィンパーティーが行われました!

毎年盛大に行うみたいです。

数週間前から、各先生の教室(JY、校内4階、3階、2階、オンラインクラス)

でも飾り付けが行われていました。

仮装している先生たちや生徒で学校中が溢れかえっていましたよー!

まずは2時から、各エリアでの飾りつけの審査が行われました。

写真が少ししかないのですが各部屋の飾りつけを紹介します!

後半何故か画像と文章のスペースがめっちゃ空いちゃっているんですが

私はもう諦めますのでみなさんも諦めてください。よろしくお願いします。ごめんなさい。

12187761_1010274282358229_7606937780185298102_n.jpg

まずはオンラインクラス。

気合が入っていますねー!

IMG_0596.JPG

IMG_0597.JPG

お次は2階!

お!気合が入っていますねー!

P1030841.JPG

P1030845.JPG

3階ー!

おっ、すごい気合が入っていますねー!

P1030855.JPG

P1030854.JPG

P1030864.JPG

続いてJY~

IMG_0637.JPG

なにこのラスボスダンジョン感

気合が入っているとかいう次元じゃない…魔界村みたいになってる…

P1030876.JPG

魔界村だ・・・

P1030889.JPG

P1030895.JPG

個人的にはこのみんなで絵になるっていうアイデアが一番好きでした。

私が行ったときは既に誰もいなかったので

窓かな?って感じだったんですが、この写真を見て納得!

でも誰もいないこの空間だけでも普通に怖かったです。

IMG_0646.JPG

こんなの普通にひえって声出る

最後に忘れちゃいけないのがオフィスですね!

IMG_0606.JPG

JUDYさんとAlexの力作です!笑

私はというとひたすらに目玉を切りました

奥はゾンビ化されたオフィススタッフが飾られています

最近のアプリってすごいな

12196361_1010274479024876_8685596948331640514_n.jpg

本当にどこも力作ばかりですごかった!

審査の間中、レストランはコスプレ審査会場の設営で大忙しでした。

P1030871.JPG

そうこうしているうちに、飾り付けの審査を終えた生徒や先生たちが続々とレストラン前に集まってきました。

IMG_0652.JPG

みんな気合が入りまくっています。語彙力が絶望的になくてすみません。

気合が入りまくっています!!!すごい!!

IMG_0693.JPG

コンテストが始まってからはレストランが先生と生徒でいっぱいに!

P1030912.JPG

IMG_0676.JPG

いろんな意味であつかった!!!!

生徒や先生がコスプレでパフォーマンスをしてくれました!

審査の間にブレイクタイム。

マンゴーやウインナーなどの軽食が振舞われました!!

すごい人だかり。

IMG_0743.JPG

そして最後は結果発表~!

結果はわかりません!

結果なんてどうでもよくて、みんなが楽しめたならそれでいいんだと思います。

決して暑すぎて脱落してレストランの外でみんなの喜びの悲鳴を聞いていただけとかそんなんじゃないですよ。

何はともあれ無事ハロウィンが終わってめでたし!

トリックオアトリートという言葉を一度も思い出さない一日でした。

パーティー終了後のオフィスではデビルが仕事をしていました笑

IMG_0758.JPG

おわりっ!

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング