2016/04/12

3D学校生活

インターンスチューデントのyuriです!

2016/10/25
この記事は約 2 分で読めます

皆さま初めましてこんにちは!!!!

4月からインターンスチューデントとして3Dオフィスの仲間入りをさせてもらいましたyuriです!!

今日は初投稿なので、ほんの少し自己紹介をさせてもらいたいと思います。

昨年、某旅行会社を退職し10月から3Dの生徒として4カ月間留学をしておりました。
初留学ということで、不安がいっぱい超ハイパースーパーbeginnerから英語学習をスタートさせたわけですが・・・

とにかく!!

日本語ですらこんなに1日で喋ったことがないほど、毎日毎日みっちりマンツーマンで英語を喋り続けました!!!
1日喋り続けるってこんなに体力使うんだな~と、よく最終授業の終わりにぐったりしていたのを今でも覚えています。

また、私は毎週のように休日も先生たちと会ってお出かけをしたり、ご飯を食べに行ったりしていました。
3Dの良いところは、生徒と先生たちの距離が近く、とってもアットホームなところだと私は思います。
たった4ヶ月間の滞在でしたが、何度も何度も腹筋が割れそうなくらい大笑いし、時には親友のように悩みを聞いてもらったりと、とにかくほんと~~~に数え切れないほどの思い出を沢山作ることができました。

私が今回3Dに戻ってきた大きな理由の一つは、3Dの先生が大好きで大好きで、またこの先生たちと一緒に英語を勉強したいと思ったからです。

私が日本に帰ってからも、「元気にしてる? 😀 」などメッセージをよく送ってくれるようなあったかい先生たちがここ3Dにはいます。

初留学・初海外・初マンツーマン授業など最初はどんな方も不安はあるかと思いますが、少しでもその不安をワクワクに変えれるような楽しい3Dライフ情報を発信していけたらと思っております。

さて、先日4/4入学のバッチメイト(過去最多52名)が大集合しwelcome partyを開催いたしました~!!! 😆

こんな感じです~!!!!!

Facebook-20160412-010917

yeaaahhh!!!!!

Facebook-20160412-010856

乾杯~!!!!

Facebook-20160412-073035

ここで改めてどんな理由で留学に来たか、留学後どうしたいか、夢・目標などなど熱く語り合っているうちに、あっ~~という間に皆さん仲良くなっているようでした!!

一緒に頑張れる仲間がいることは、英語学習のモチベーションにも繋がるのではないでしょうか!!

それでは、今回はこのあたりで。

いつかここ3Dにてブログを読んでくださった皆さまにお会いできることを楽しみに、英語学習もインターンシップも両方頑張っていきたいと思います!!

宜しくお願いします!!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング