2016/04/7

3D学校生活

新インターンマネージャーのChloeです!

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます

みなさん初めまして、今月4月から3DACADEMYインターンマネージャーとしてお世話になりますChloeです!

都内の3年生ですが、1年間休学してセブに来ております。同級生が就職活動に打ち込んでいる中、一年間学生期間を延長するのは少し勇気が必要でしたが、休学して良かったと思えるような一年になるように頑張ります!
こちらのブログでも大学休学をしてセブ島に短期or長期留学している私含めた生徒の声をお届けしようと考えています。

私は、他のインターン生とは少し異なり、過去に3Dに滞在したことはなく、初めての海外長期滞在になります。
これから6か月間、早く仕事を覚えて英語力もどんどん伸ばしていきます!

さて、先日初めての授業で興味深いことがあったのでご紹介します。
生徒:先生=1:1のマンツーマンの授業では、それぞれの先生が部屋を持っており、先生の部屋に生徒が行って授業を受けます。
私の担当のGly先生の部屋です!
image1
Gly先生はもともと幼稚園の先生だったそうで、自分の部屋を「キッズルーム」と呼んでいました。カラフルな装飾で囲まれており、その中には卒業した生徒からの手紙やプレゼントなども飾ってありました。
先生曰く上につるしてあるランタンがお気に入りだそうです。
このように部屋をそれぞれの先生の好きなように装飾しており、雰囲気が変わります。おもしろいですね!長い授業の中の気分転換にもなります。

それでは、これからもたくさん3DACADEMYの魅力を発信していきたいと思います。
また会いましょう!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング