2016/04/7

3D学校生活

新インターンマネージャーのKaruです!

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます

はじめまして!Karuです。

大学院を休学して1年間こちらでインターンマネージャーをする予定です。
3Dに来ようと考えている方にはお会いする機会もあるのではないでしょうか。

さてさて、着いて数日、何を書いていいのかわからないので、
とりあえずフィリピンに降り立った感想から。

・・・・暑い。

そう、暑い。

分かっていたけど、暑い。

厳しい冬(体感レベルは個人差があります)を乗り切ってそろそろ過ごしやすくなってきたかなーと思った矢先の熱帯地方。
もう既に春、秋、冬への想いが募っております。

しかし、ここは常夏の地。
そんな暑い日々を乗り切るアイテムが3Dの周りにはころがっています。

シェイク、ジュース、アイスクリーム、etc.

今回はその中の一つ、BUKOジュースというものを飲んでみました。
IMG_5894
以前にもこの3Dに来ていたという同期のお気に入りだそうで、是非にも試してくれということで連れて行ってもらいました。

が、

感想:まあ飲める

目を輝かせている彼女を前に言うのも憚られたこの感想。
いやまあ言ったけど。

他の友達に飲ませてみたら、美味しいに1票、微妙に1票。
今のところ評価は半々です。

ちなみにこのBUKOジュース、3Dの隣のスーパーでお買い求めいただけます。

好きな人ははまる’らしい’ので一度お試しあれ。

3Dの周りには先ほど挙げた以外にも、
ドーナツ、ポテト、ピザ、マンゴー、ジェリビー、マクドナルド、セブンイレブン、
などなど、たくさんの食べ物に溢れていまして、これからが楽しみです。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング