みなさん こんにちは☺ インターンスチューデントのMisakiです。
今日は、とびっきりオシャレなCafe(…いや今回はレストランと言った方が正しいかもしれません)「TYMAD BISTRO」をみなさんにご紹介したいと思います‼
お店のある位置は、マリアルイーサーと呼ばれる住宅街のちょっと手前です。…ってこの説明では、マリアルイ―サーってどこだよ!って突っ込みたくなりますよね(笑)私も地名で場所を説明されても ちんぷんかんぷんなので、私たちがお店まで徒歩で行った道のりをご紹介したいと思います(*’▽’)
場所はモール「country mall」に割と近いです。country mallまで行けたらあと少し!次に町屋マート(日本食品などを売っているお店)を目指してください。そうすると、突き当りにあたるので、その角を左にまっすぐ進んでください。途中にKorian KaraokeやMOSHI MOSHIという焼肉屋があります。
そして そしてついに見えてきました‼「TYMAD BISTRO」の看板が!

わーいわーい(*´▽`*)♪ むむむ!なんだか外観からとってもオシャレだぞこれは!期待に胸がふくらむぞ~
はい。内装もとーってもオシャレ!

な…なんなんだここは!
わたしの想像を超えたおしゃれさでした✯
ここに行こうと誘ってくれたKanaさんは、狙っていたガレットを注文!
…みなさん覚悟はいいですか!?!?
じゃじゃじゃじゃーん!

お…美味しそう😋‼思いだすだけでよだれが垂れてきそうです!
わたしとTomomiさんは、自家製スモークサーモンのベックエネディクトを注文♪
みなさん準備はよろしいでしょうか??
じゃじゃじゃじゃーん

最近もうずーーーっと、心の底からサーモン(エンガワも…)を欲していたので、これを食べられた時の感動はそれはもうすさまじいものでした。
生野菜を食べられた事にも感動しました。
そしてドリンクはそれぞれ、マンゴーシェイク・バナナシェイクを注文(^^♪

こちらもとっても美味しかったです。
言いそびれましたが、私たちは朝食を食べに「TYMAD BISTRO」に来たのです。
そう…朝食を食べにきたのです。

しかーし!こんなにおいしそうなケーキを目の前に、人は朝食だけ食べる、なんてことはできません。

…ペロリと ごちそうさまでした(^^)
だいたい500ペソぐらいで、ご飯・飲み物・ケーキが食べられると思います!

これはメニューの一部です。
「TYMAD BISTRO」はとーってもおしゃれです! 私的には、のんびり朝食を食べたい方におすすめです(*’▽’)
店内はとても居心地が良いので、ノートパソコンを持って行って映画をみるのもいいですね♪
ではでは今日はこの辺で 締めくくりたいと思います(*^-^*)

 
		 
			 
			 
			 
			