2016/12/15

3D学校生活

ただいま、おかえり

2017/01/12
この記事は約 1 分で読めます

みなさん、こんにちは!

12月より3Dアカデミーにて2か月間インターンスチューデントとしてお世話になります、TESS(テス)といいます。

2か月間ですが、その中にクリスマス・新年・シヌール(セブ最大のお祭り)とイベント盛りだくさんですので、みなさんになるべくホットな情報を届けられるように頑張ります‼

一年前

さてさて、今回が二回目の滞在となる私ですが前回は約一年前になります。将来のためにと臨んだ語学留学。3Dスタッフやフィリピン講師の熱心な指導のおかげで語学力が向上したのはもとより、生涯付き合うであろう友人や海外の親友、同じ志を持った仲間に出会えたことが何よりの収穫でした。

そして、現在

中国・台湾での留学生活もひと段落し、久しぶりに3Dに帰ってきました。

約一年前とはいえ、新校舎が誕生し前よりまして、学習に生活にと設備がグレードアップした3D‼

ただただ、驚きましたがメイン校舎に到着した途端に、顔なじみのあるガードマンがTess is back‼と温かいはじけるような笑顔で出迎えてくれました。

その後も会うフィリピン講師・日本人台湾人スタッフみな、おかえりの一言をかけてくれたことが、ここセブで学ぶ素晴らしさの一つではないのかなと思います。Jpeg

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング