2016/12/7

3D周辺情報

3Dから徒歩1分!格安マッサージ店【Ken Thai Massage】

2016/12/15
この記事は約 2 分で読めます

S__42680329
フィリピン・セブ島は、マッサージ店が数多くあり、格安でマッサージを受けることができます。

3D(JY Square Mall)周辺にも数店舗マッサージ店があります。その中でもおすすめしたいのが「Ken Thai Massage」です。

店内も清潔に保たれており、安いのにマッサージのクオリティも高いです!スタッフも全員女性なので、安心して利用できるのも魅力の1つです。

ここでは、場所やメニュー、実際に行ってみた感想をご紹介します!

Ken Thai Massageへの行き方


3DからKen Thai Massageまで徒歩1分で行くことができます。ジョリビーの隣にあります。

Ken Thai Massageの内観・外観

IMG_0502
ジョリビーの隣にあるバンクの下を降りるとKen Thai Massageがあります。

IMG_0504
夜になると緑に光っているので分かりやすいです。
IMG_0571
店内は清潔に保たれています。Ken Thai Massageは、スタッフが女性のみとなっています。皆さん明るく、とても親切です。

Ken Thai Massageのメニュー

IMG_0505
フットマッサージは200ペソ(約450円)、ボディマッサージは250ペソ(約570円)でマッサージを受けることができます。

VIP Roomは顔の部分に穴が開いているベッドで快適にマッサージを受けることができます。

オイルマッサージのSwedish Massageも300ペソ(約680円)から受けることができるので、ぜひ、お試しください!

総評

他のマッサージ店と比べて、清潔に保たれているし、マッサージ師の技術も安定しているように感じました。

他のマッサージ店に行って感じましたが、1時間男性にマッサージしてもらうのは、時によっては不快に感じることもあります…

そういった点を考えても、Ken Thai Massageはスタッフが全員女性なので、安心して行くことができます。

ただ、現地人からも人気が高いため、ピーク時は満室の場合があります。口頭で予約を取ることも可能なので、予約をして一度学校に戻るのも良いでしょう。

勉強で疲れた時は、Ken Thaiに行ってリフレッシュしましょう!

Ken Thai Massageの基本情報

名前    Ken Thai Massage
住所
   MIT Building, Gorordo Avenue, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間
 12:00〜24:00
定休日  なし
電話番号    032-414-8529
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング