2017/01/20

3D講師紹介

【3D ACADEMY講師紹介】Daisy

2018/01/26
この記事は約 2 分で読めます

IMG_6351

講師名:Daisy
3D講師歴:1年8ヶ月の
趣味:読書、歌、ダンス、スポーツ

セブ市内出身。大学では、TLE(Technology livelihood education:アート、スポーツ、ジャーナリズム、エンジニアリングなど様々な基礎教養を学ぶ学問)を専攻。特に教育学を中心に学び、高校教諭の資格も在学中に取得。

卒業後は、公立の高校教員になりたいと思ったが、経験を得るためにまずは家庭教師として韓国人生徒に英語を約1年半年ほど教える。その中で教えることの楽しさを知り、英語教師として段々と自信がつき始める。

その後、新たな環境で英語教師としての経験を積むために3Dの講師になり、現在ではヘッドティーチャーを任されている。基礎英語全般、特に発音矯正のクラスを得意とする。

IMG_6352

なぜ英語講師になろうと思ったの?

両親に勧められたから。本当はツアーガイドやホテルで働いてみたいと思っていたが、英語講師を始めてからこの仕事が大好きで、向いていると思うようになった。

IMG_6353

3Dのどんなところが好き?

プレッシャーを感じずに楽しみながら英語を学べる雰囲気。真面目に勉強するのも思いっきりセブ留学を楽しむのも生徒が自由に選べるところ。

IMG_6354

日本人についてどんなことを感じている?

礼儀正しい、親しみやすく、とても恥ずかしがり屋。どんなに親しい仲になってもお互い尊重し続けているところが素敵だと思う。

日本人が英語力を向上するにはどうしたらいいと思う?

日本人は基本的な英語知識はとてもあるのに、圧倒的にそれを発する機会、練習する機会が少なすぎる。間違えてもいいから話し続けること。そして外国人の友達を沢山作って楽しみながら英語を使うのが1番良いと思う。

IMG_6355

とっても優しく親しみやすい雰囲気で大人気のDaisy♪初心者の方にも安心して受けてもらえるクラスですよ!皆さんもぜひ3Dにお越しの際はDaisyの授業をとってみてくださいね!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング