今回は皆さんから質問の多いコピー用紙の書き方を紹介します。
記入用紙はどこに?
コピーの記入用紙は内部寮2Fにあるオフィスに置いてあります。
ここからPhotcopyと書かれている記入用紙を取って下さい。

記入の仕方


受け取り方
コピーが出来上がる時間は申請をした時間やオフィス混雑状況によって前後するため大まかな目安となりますので了承ください。オフィスが開いている17時以前に提出した方は翌日、17時以降に提出された方は翌日の午後には完了しています。それ以前にコピーが完了していることもありますので、各自で確認をお願いします。
出来上がったコピーは毎週木曜日に授業のスケジュール変更をするアンジェラのデスク横に置いてあります。
そちらから自分の名前の書かれたコピーを探してください。

自分のコピーを確認したあと忘れずに記入用紙を青色の缶に入れてください。

以上がコピーの方法となります。わからないことがあればお気軽にスタッフにお尋ねください。
