2017/04/11

CEBU現地情報

【コロンストリート】格安の靴・シャツを手に入れる!

2017/04/11
この記事は約 2 分で読めます

持ってきたTシャツが傷んでしまった、靴をあまり汚したくない、3Dのジムを利用したい。でも、そんなに予算がない…

そんな服またはスニーカーを格安で購入を考えている方にお勧めなのがコロンストリートです。

コロンストリートとは?

セブ市内でも特に物価が安いと言われている、セブ市民のお買い物スポットです。近くにはカルボンマーケットという様々な食材が売られている市場や観光名所として有名なサントニーニョ教会やマゼランクロス、サン・ペダル要塞があります。
3Dからはタクシーでおよそ20分前後で行くことが可能です。

モール紹介

今回は2つのモールを紹介したいと思います。

①ELIZABETH MALL

モールの2階全体が靴屋と服屋になっています。
普段使いのスニーカーから運動用のシューズを購入することが可能です!
ここでも服は購入可能ですが後ほど紹介するモールの方が服の購入はおススメです。

IMG_4255

IMG_42641足400~700ペソで購入可能です。

②138 WHOLESALE MALL

こちらのモールも2階全体が靴屋と服屋がありますが服がメインとなっています。
運動用の服から女性の方はドレスまで購入することが可能です。

IMG_4377

IMG_4366

IMG_4369 (2)
1着200ペソ前後で購入可能です。

最後に

ここまで紹介してきましたが・・・落とし穴があります

それは…日本では偽物を国内への持ち込むことが禁止されています。使用はフィリピン国内のみに控え、帰国前に友人に譲ったり寄付をすることが望ましいかと思われます。3Dも衣類等の寄付を行っていますので使用しない衣類等ありましたがオフィスまでお持ちください!

 

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング