2017/04/26

3D学校生活

はじめまして!インターンスチューデントのRisaです!

2017/04/26
この記事は約 2 分で読めます

みなさん、はじめまして!今週から新しくインターンスチューデントになりましたRisa(リサ)です!私は去年の8月に3週間3Dアカデミーに留学していました!セブで過ごした3週間は本当に充実していて、沢山の友達や思い出ができ、日本に帰国してからも「セブに戻りたい!また勉強したい!」とずっと思っていました。そしてこの度、大学4年生を1年休学して、3Dにインターンとして戻ってきました!

自己紹介

IMG_9683 (1)

金のしゃちほこで有名な愛知県名古屋市出身で、現在名古屋の大学に通う大学4年生です。趣味はダンス、歌、カメラ、ショッピングなどで、大学ではダンスサークルに所属しています。3Dには毎週、HIPHOPやZUMBAの授業があるので、是非踊るのが好きな方、運動不足の方は一緒に参加しましょう(笑)先生たちもノリノリでとっても楽しいですよ!

戻ってきた理由は?

IMG_9490

IMG_9964

私は普段、大学で英語を選考しています。「英語が好き」と言う理由だけで大学を選んでしまったため、周りのレベルはとても高く、入学してから授業についていくのに必死でした。なので私は留学をして、英語力を伸ばしたいと思い去年、セブ留学を決心しました。授業はとても楽しくて、私は前回3週間だけじゃ足りないと思いました。もっと先生たちと勉強したいと思い、今回3Dに再び戻ってきました。11月末までの滞在予定で、今回は長期になるので、スピーキング力の向上、TOEICの得点を伸ばすことを目標にがんばりたいと思います。

最後に…

IMG_0117

これからインターンとして皆さんを全力でサポートしていきたいと思うので、見つけた際には気軽に声をかけてくださいね😄💫そしてセブには美しい自然が沢山あるので、バッチメイトや友達と是非出かけて充実したセブライフを過ごしてください!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング