2017/05/17

3D学校生活

初めまして!newインターンのJin(ジン)です。

2017/05/19
この記事は約 2 分で読めます

1491285927591
初めまして!newインターンのJinです。天候、街の雰囲気、人々の陽気さに魅了され数えること旅行を含めると5回目のフィリピンです。(笑)

一昨年に12週間この学校で留学経験があり、今回インターンとして戻ってくることになりました。

自己紹介

20160206_170635_001
沖縄生まれの28歳で、小学校から大学まで野球をしていた生粋の野球好き!大学卒業後は東京で青果専門の企業で就職し、4年目に海外各地を旅すべく仕事を辞め、東南アジアへ行ったものの旅人同士の会話の中で英語の重要性を痛感し、1度目のセブ留学を決意。卒業後に、東南アジアをバックパック旅行している中で、海外でお金を稼ぎ世界を周っているという旅人と多く出会い、オーストラリアのワーホリへ!!

そのオーストラリアの旅が僕の旅に対する価値観をdeepな方に大きく変える旅となり、当初2年で世界を周る予定が大きく狂い、今にいたります。

3Dでの生活

20151023_230546
初めて3D留学に来た時は、全く英語が喋れず完全に心が折れた事をおぼえています。そんな時に励みになったのは、やはり同じ週に入学してきたバッチメイトをはじめ、英語が分からない僕に気さくに話しかけてくれる先生達でした。そうして英語を学ぶうちに喋ることに対する恐れや、英語に対する抵抗が無くなるにつれ英会話を楽しく思えるようになりました。それが3D留学で得られた一番の収穫だったと今は思えます。

今回は、インターンとして働きつつ、英語の勉強はもちろん、無料で使える筋トレジムで肉体改造にも挑戦しています。今はまだまだですが(汗)

意気込み

仕事、勉強はもちろん筋トレや、前回の留学では経験できなかったボランティア活動や現地人との交流など様々な事に挑戦していこうとおもいます!!

まだインターンとして未熟ですが、しっかりと生徒をサポートしていけるようさらに学校を盛り上げて行ける様に頑張ります!!最短11月中旬まではインターンとして働きますので皆さんよろしくおねがいします。

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング