2017/06/9

CEBUグルメ情報

【添好運(TimHoWan)】一つ星獲得☆世界一安いミシュラン認定レストランの紹介!

2017/06/13
この記事は約 2 分で読めます

みなさん、点心という中華料理は誰も口にしたことありますか?点心とは、中華料理の軽食の総称です。今回は、その有名なミシュランから一つ星を獲得した世界的に有名なレストランを紹介したいと思います。

dianxin

添好運(TimHoWan)

tim-ho-wan1
2017年の3月にSM Seasideにオープンしたばかりの香港の人気点心料理【添好運(TimHoWan)】を紹介します。
香港のミシュラン3つ星獲得の高級レストランのシェフが「庶民にも本物の味を」という思いから出来たレストランです。日本未上陸ですがアジア圏やNYにまで進出している超人気レストランです!シェアして色々食べたい場合は4人くらいで行くのがおすすめ。予算は一人300〜500ペソ見ておくといいと思います。

グランドメニュー&オーダー必須〝四大天王〟の紹介

sm2
メニューは30種類程度で写真付きなのでとても分かりやすいです。

注文方法
オーダーシート

オーダー方法はシンプルで、メニュー名の横に注文する個数を書き込むだけです!注文したものを忘れないようにしましょう!

オーダー必須?!〝四大天王〟4つの看板メニュー

613--4
Baked Bun with BBQ Pork(145ペソ)
外はメロンパンみたいなほんのり甘いカリふわな感じで、中身は甘しょっぱいチャーシューみたいなのが入っていて、凄く美味しいです!

sm4
Pan Fried Radish Cake(120ペソ)
外はカリっと中はフワフワの大根餅は醤油かチリソースを掛けて頂きます。
めちゃくちゃうまいという味ではないですが、シンプルで美味しいですね。

613--STEAM
Steamed Egg Cake(85ペソ)
日本でも見かけるほんのり甘い蒸しパン。程よい甘さと口どけが良い。

613Shrimp
Beancurd Skin Roll with Pork & Shrimp(140ペソ)
湯葉で豚とエビのミンチを巻いたもの…美味しそう!(食べてない笑)個人の主観ですがエビ系の料理に外れはありませんでした!

※注意点
人気店なので人が多い時間帯は行列に並ぶ覚悟で行きましょう。
価格にVATは含まれますが、別にサービス料が10%掛かります。

日本未上陸レストランをセブ島で先取りしてみませんか♪

レストラン情報

住所   Upper Ground Floor,Seaview Wing,SM seaside City Cebu,SRP(South Road Properies),Cebu City
電話番号 032-511-5410
営業時間 10:00~21:00
※Cash、Creditcard 使えます。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング