2017/10/20

CEBUグルメ情報

【Amidala Cafe】〜スターウォーズの世界を体験できるカフェ!?〜

2017/10/23
この記事は約 2 分で読めます

さあ、みなさん!!

突然ですが、スターウォーズの世界に行ってみたいと思ったことはありませんか。それを疑似体験できる雰囲気のお店をなんと見つけました〜(>_<)

お店の名前、それは“Amidala Cafe(アミダラカフェ)”といいます!!ここのお店は、スターウォーズの世界観をイメージした店内になっています。場所はエスカリオストリートにありまして、17Bのジプニーに乗ってお店の近くまでいけますよ!!

そして今回はこのお店のおすすめポイントを紹介しますよ!!(^o^)

Amidala Cafeの内装

外から見たお店の中の様子もきれいですね。。キャラクターのグッズやポスターもありましたよ。

Amidara Cafe_171017_0007
きれいなガラス扉になってます!ここからでも中の様子が見えますね!!

Amidara Cafe_171017_0003
ここにはカウンターになってます。軽めのコーヒーやカフェ、朝食メニューもあり、カフェを連想して頂ければ大丈夫です!!

フォースの力を感じるメニュー

タイトルを見て、「何を言っているんだ、、!?」と思った人??

そう思った人、是非これを見てください。ちなみにお値段250ペソでした。他のパフェもだいたい200ペソ台でしたね。(^o^)

Amidara Cafe_171017_0005
はっきりいうと、めちゃくちゃ盛ってます笑

これでもかってくらい、、、、、、(-_-)しかもこれよく見てください。注射器刺さってます笑 中にはチョコソース入ってます、、(^_^;)おいしけどボリューミー笑

そして私たちの場合は、3人でお店に行きましたので、一人一つパフェを頼みました。もうテーブルも盛り盛り。。

Amidara Cafe_171017_0008
メニューの商品の名前なのですが、、壁にパフェの商品の写真が載っていたのでそこから選びました。。詳しく覚えていなくてもう仕分けないです、、m(_ _)m

ですが、解説!!

(写真右)中がコーヒードーナッツがフタ代わり、デコレーションとしてチョコポップコーンが飾られてます、クリーム盛り盛り、極めつけは刺さったチョコレート

(写真中央)中が抹茶ドリンク抹茶カップケーキ抹茶チョコレート刺さってます。何もかもが抹茶って覚えておいてください笑

(写真左)中がココアドリンクシュガードーナッツチョコレートでさらにコーティング、おまけに注射器刺さってます。この三つの中で一番甘かったです、、(^_-)

歴史を感じる店内

個人的な事ですが、、、私が幼稚園の頃、初めてこの映画に出会ったんですね。アナキン・スカイウォーカーがダースベーダ−になるなんて想いもしなかったですね(T_T)

そして、余ったページでその歴史を感じる店内をご紹介!!

Amidara Cafe_171017_0001
ポスターもたくさん、フィギュアも置いてますよ〜♪♪ 映画ファンならテンション上がっちゃいますね!!

Amidara Cafe_171017_0004
なんと見てください!!(^_^)v 上にこたつのようなスペースが!!! ここでご飯も食べられますよ!もちろん私たちも上に上ってパフェを食べました。

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回、このような面白いお店を見つけました。ぜひ、機会があれば行ってみてください!!映画ファンには特におすすめのスポットですよ!!ここではもれなくアメリカンサイズのパフェを食べられますからね〜〜♪

Amidara Cafe_171017_0006

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング