2018/06/5

3D講師紹介

【3D ACADEMY講師紹介♪】Freci

2018/06/6
この記事は約 2 分で読めます

IMG_0069

講師紹介

講師名:Freci C. Adao
ニックネーム:Frecila
講師歴:約4年(2018/3月時点)
3D講師歴:3年
出身大学:Cebu Normal University
学部:General Education
専攻: Bachelor of Elementary Education
趣味:読書、映画鑑賞、ハリウッドや韓国ドラマなど。。
2014年に初めて英語講師として働きはじめました。最初の一年は別の学校で働き、その後3年間3Dで働いております♪

英語講師になろうと思ったきっかけは?

IMG_0072
私が英語教師を目指したのは、友達が一緒にインタビューを受けてみよう!と誘ってくれたのがきっかけで、その時に受けた学校が私の英語教師としてのキャリアをスタートさせました。それからこの仕事をするにつれ、どんどん英語講師という職業が好きになり、気がつけば4年間この仕事を続けています。

3Dアカデミーの好きな所は??

ズバリ私のマンツーマン教室♪私の教室には窓があり、天気の変化や今、外がどうなっているのか、いつでもその窓から確認できるのよ♪♪

3Dアカデミーで働いている事にとても満足しています。環境、雰囲気も好きだし、多国籍の生徒がいるので私自身が文化や様々な事を生徒から学ぶチャンスもあるしね☆

3Dの生徒に対する印象は?

IMG_0067
生徒それぞれに違った英語を学ぶ理由があり、とても教えがいがあります。とても探究心が強く、アクティブな生徒が多い印象ですね。

授業を行う際に心掛けていることは?

IMG_0072
私は常に生徒が何を学びたいのかと言う事に優先順位を置いています。そして授業でなるべく生徒に多く喋らせる事を意識しています!!

3Dで印象深い思い出を教えてください

IMG_0064
印象深い思い出と言うよりは、とても嬉しい瞬間は、私の持つ生徒の人生や価値観などをお互いにシェアすることで、どんどんお互いを深く知っていくことができるので、そこがとても嬉しい瞬間です。

あなたの考えるベストの英語勉強法は?

IMG_0070
英文のリーディングや色々な方法がありますが、机の上だけでは不十分だと私は思います。他の人と英語使ってコミュニケーションを取ったり、英語の映画を見て学んだり、英語の音楽を聴いて勉強したり。英語と言うか、言葉は日常生活の中で学ぶ部分も多いと思います。

留学を考えている生徒の皆様へアドバイスを

IMG_0074
躊躇せずに是非挑戦してみて!!常に熱意と探究心もって挑戦すれば、あなたの目標は必ず達成することができるわ!!英語学習だけではなく、コミュニケーションや新たな経験、価値観など様々な学びがここにはあります!You can do it!

まとめ

今回ご紹介したのはティーチャー“Freci”でした! 確かな英語力と豊富な経験で生徒からの人気もたかい先生です! 是非先生選びに迷った際はこのブログを参考にしてくれると幸いです!!

ではまた、次回の講師紹介をお楽しみに!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング