2018/12/6

3D学校生活

はじめまして!新インターンのEMです!

2018/12/6
この記事は約 2 分で読めます

 

初めまして新しくインターンスチューデントになりましたEMです。

去年3Dに留学していましたがもっともっと英語を伸ばしたいと思いこの度はインターンとして戻ってくることになりました。

IMG_3437

きっかけと自己紹介

初めは高校生の時にアメリカのドラマを見始めてすごく憧れたのがきっかけで海外に興味を持ちました。それから海外に住んでみたいという気持ちがどんどん強くなり私は海外に親戚がいるので高校3年の夏休みを使って訪れたました。

しかしその際、幼稚園や小学校低学年だったはとこの言っていることが全くわからずたくさん話しかけてくれるのに自分は何も返せずすごく悔しくてそこから英語を頑張ろうと思いました。

IMG_1762
IMG_0657
ボホールのビーチに行った時の写真です。ちなみにここで2泊しました。

IMG_0559
朝焼けがすごく綺麗でした!

また前回のセブ留学後はオーストラリアでデミペアをしていました。

デミペアって聞きなれないですよね??おおざっぱにいうとホームステイをしながらそのお家の家事やベビーシッターをしてました!!

IMG_0181
デミペアしていたお家の写真です。ここで毎日家族とディナーを食べてました。

ここでもやはり子供との時間が多くすごく元気に話しかけてくれるのにわからない単語が出でくると理解できず頑張らなきゃと日々感じ、もっと勉強したいと思いました。

最後に

今回のセブでの目標はたくさん英語を話すこと、TOEICのスコアを上げること、痩せて帰ることです笑

至らないことも多いかと思いますがみなさんよろしくお願いします。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング