2019/10/30

CEBUグルメ情報

セブシティ最高級ブッフェ”Feria”で無限寿司

2019/10/30
この記事は約 3 分で読めます

前回お話しした高級ホテル「Radisson Blu」にはいくつかバーやレストランが入っています。その中でも今回はおススメできるブッフェ式のレストランを紹介していこうと思います。以前、自分の記事でも紹介した「Vikings」よりもぶっちゃけて言うとクオリティも高く、味もしっかりしています。要はおいしいんです。

アバカ系列の高級レストランの味は知りませんが、ここ「Feria」で食事をした感想は「セブでこのクオリティのブッフェが存在するのか!!」です。この時は久々においしいものを食べたな~と思うことができました。

IMG_1057
この大きいホテルの1階ロビー受付向かって左側に「Feria」があります。

IMG_1070
ここがレストラン入り口になります。入り口に受付のお姉さんがいるので、まず空きがあるか確認してもらいましょう。席まで案内をしてくれます。

場所


SMモールのすぐそばにある「Radisson Blu」の中にレストランは入っています。同じことをまた言いますがセブのタクシーでSMモールとRadisson Bluを知らないタクシードライバーはいないので安心して下さい。
みんなが気になる料金は後程!!

どんなメニュー??

今回は夕食と朝食で利用したので写真と共にご紹介していきます。

夕食

このクラスのブッフェになると料理の種類が豊富すぎて全料理を1回で味わうことは不可能です。3D ACADEMYのオフィススタッフで断トツで大食いのわたくしTakuですらコンプリートできませんでした。それだけたくさんおいしい料理が並んでいるということです。

IMG_1083
あまり写真を撮っていませんが、まずはみんなが愛してやまないお寿司です。セブでしばしば起こるブッフェの寿司がおいしくない問題ですが、ここのお寿司はまぐろとサーモン、白身魚(ラプラプ?)は身がしっかりとしていて日本の回るお寿司屋さんくらいのクオリティはありました。一緒に食べていた弟もおいしさに喜んでいました。

このクオリティならむしろ寿司だけでもいいかなと思ってしまいます。笑

IMG_1082
久々のお寿司に感動しました。

IMG_1086
こちらインパクト大の料理、あの有名なラプラプです。煮つけでしょうか?撮影だけしておいて食べませんでしたが高級魚として有名なのでおいしいと思います。調べてみるとハタ、クエかその仲間みたいです。クエは日本でも高級魚として扱われていますね!!

IMG_1063
見てお分かりのように中華コーナーです。写真の他にもたくさん中華料理がありました。インターナショナルですね。

IMG_1067
こちらはラーメンコーナーです。自分でトッピングできます。麺もフォーと普通のラーメンの2種類から選べます。トッピングは日替わりでした。

IMG_1069
醤油ベースでサッパリとしながらも深みのある非常においしいラーメンです。おススメ!

朝食

相変わらず朝食もおいしいです。
IMG_1068
マフィンのようなパンの上に卵がのったもの、ポーチドエッグから始まります。

IMG_1062
こちらは定番朝食メニューのソーセージ、ベーコン、その他多数の料理が並んでいます。カリッとしたベーコンがおいしかった。。

IMG_1065
写真手前はシリアルやドライフルーツがたくさん置かれています。ボウルにとって混ぜてミルクをかけて食べるやつですね。写真奥にはパンがたくさん並べられています。柔らかくおいしいです。

IMG_1066
こちら新鮮なサラダ、チーズ、生ハムやサラミになります。新鮮でおいしい生野菜はここセブではなかなか食べる事ができません。チーズは4種類ありどれも個性的で風味もしっかりしていて最高でした。生ハム、サラミも同じく4種類あります。とてもクオリティが高いです。

IMG_1084
最後にスイーツのご紹介。ケーキ、アイス、フルーツとなんでもあります。飲み物もフレッシュマンゴージュースなど他ではなかなかおいてないような食べ物、飲み物があります。もちろんおいしいコーヒーも。

気になる料金

ここ「Feria」は曜日によってディナーの料金が全く違います。
ディナーですが月曜日、水曜日、金曜日は1人あたり1650ペソです。
火曜日、木曜日、土曜日そして日曜日は1080ペソとなります。
また朝食に関しては700ペソでした。

曜日でこれだけ料金が違うと料理も変わってくると思います。私は土曜日にディナーをいただきました。
もう日本のブッフェと同じですね。。笑
正直高いですが、値段に見合ったまたはそれ以上の料理やサービスを提供してくれます。

もし学校を卒業し旅行で戻ってくる際、または留学中にご家族が遊びに来た際には「Radisson Blu」に宿泊して「Feria」でお腹と心をいっぱいにしましょう。

店舗情報

住所 Radisson Blu Hotels and Resorts, Sergio Osmena Boulevard, Corner Juan Luna Avenue, Cebu City, 6000 Cebu

電話番号 (032) 505 1700

営業時間  月~日曜日 
      朝食 6時00分~10時30分
      昼食 11時30分~14時30分
      夕食 18時00分~22時30分

料金 朝食 月~日曜日 700php
   
   夕食 月・水・金 1650php
      火・木・土・日 1080php

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング