2020/05/4

3D周辺情報

【セブでジェルネイル!?第二弾】持ち込みデザインしてみた!!

2020/05/4
この記事は約 2 分で読めます

みなさんこんにちは。Tinaです!

本日は2月末頃に行ったジェルネイルのご紹介です!
タイムラグがあることは見逃してください。。。

第一回目はJYモールにあるネイルサロンに行きました!
こちらからチェックしてみてください♪

そして、前回は見本の中からデザインを選びましたが
第二回目は持ち込みデザインに挑戦してみました!!!

お店情報

名前:Tree Shade Spa(ツリーシェイドスパ)
住所:Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン
営業時間:10㏂~9㏘(スパは24時間営業です♪)
予約有無:どちらでも可(私は予約しないで行きました)
値段:ワンカラー800php、デザイン1400php
3D生徒はIDカードを見せるとなんとお得な10%OFF(ちなみにスパは20%OFFが効きます♪)

お店の中もかわいいアイテムが沢山ありますよ~♪

実は、スパの紹介でも登場しているお店です!
ここは、日本人と韓国人の方がオーナーをされているので
本当にクオリティーが高いです!スパもネイルも口コミがとても良いです!

3Dからも歩いて行ける距離なので便利で安全で大好きなお店です!

少し奥に進むとネイルサロンです!

アクセス方法も学校からITパーク側に歩けば着きます!(雑ww)

持ち込みデザイン

今回私はこちらのデザイン!をチョイス!

看板の料金表にもUnlimited Desing 1400php(約2950円)と書いてあったので持ち込みデザインOKみたいです^^
3D生徒は割引対象なのでなんと1260php(約2600円)
日本と比べたらとっても安いですよね!

日本語で書かれたものも用意されていたので安心です♪

ネイルスタート

前回のネイルが残っていたのでオフから始まりました。

特に気になるところなく進んでいきます。
ケアもやや強めに削られますが、得に気になりません。

気になるのは暇そうなフィリピン人スタッフ(笑)

ケアの間に、色を決めることに。

優柔不断な私が一番嫌いな作業です。(笑)

そして店員さんがゴソゴソパーツをあさって、申し訳なさそうな顔でこちらを見てきました。
どうやら、ゴールドの横のステッカー?がない様子。

これではできないようなので、ツリーシェイドのインスタグラムをチェックして探してみました!

半分ゴールドが可愛いこちらのデザインと

波のようなデザインが可愛いこちらをチョイス!

店員さんも優しい方だったのですんなりOKしてくれました♪
みなさんもインスタチェックしてみてください♪

ネイルは順調に進んでいきます。

すると、またも店員さんがそわそわし始めました(笑)
なにかと思ったら、ブルーの丸いパーツがないとのこと。。。
え。。。って思いましたが、店員さん、慣れた手つきで白の丸いパーツを水色で塗り始めました(笑)

そして乾かす(笑)めっちゃ面白かった(笑)

ネイル自体はこちらに確認を取りながら進めてくれたので納得のいくデザインになりました♪

仕上がり

2時間くらいかかりました!

かわいい~~~~!夏っぽいデザインで気分が上がりました♪♪

同じインターンのMonicaちゃんも私の後に来てました♪(笑)

グリッター1000ペソ→900ペソ(約1900円)で可愛いネイルにしてました♪
(画像お願いしたら背景癖強めのくれました笑)

まとめ

お値段的にはセブの中では少し高く感じてしまうかもしれませんが、クオリティーも高く安全なのでかなりおススメです!

留学中にネイルしておしゃれを楽しんでみてください^^

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング