2020/05/12

英語学習

【自然な英語に触れてみよう】おすすめYouTuber8選!

2020/05/12
この記事は約 2 分で読めます

みなさんこんにちは。Tinaです!

今回はおすすめYouTuberを紹介します!!!!
普段から実はそんなにYouTubeを見ないのですが、これは英語が会話っぽい(?)って思うYouTuberさんをご紹介していきます!(笑)

いや、英語って本当に言語なのか、会話ができるのかって不思議に思いません?(笑)
え、私だけかな~
なんか勉強してても本当に外国の人はこの言語を使って会話しているのか信じられないというか。。

そこで今回は、あ、英語で会話ってできるんだ~
って実感できるものを紹介していきます!

あえて、王道の英語系YouTuberは載せてません!

英語が会話に聞こえる編

Vikingbaby ヴァイキングベビー

Vikingbaby ヴァイキングベビー

ノルウェー在住のEmyさんのチャンネルです。
スペイン語、英語、日本語を話せる方で、動画では英語と日本語が混ざり合ってます。
お子さんのイーライ君が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、、、(笑)
英語がきれいなので聞き取りやすい方かなとも思います!

Mythical_athlete

Mythical_athlete

日本人とイギリス人のハーフでアメリカ育ちのEricaさん。
姉弟の会話がとっても面白くて英語が会話に聞こえてきます!(笑)

K&H

K&H

みなさん、Harukiはるきさんのチャンネルはご存じですか?
その彼女さんとのカップルチャンネルです。
自然な会話が聞けるのでおすすめです。

Ellie Ames

Ellie Ames

アメリカ在住のEllieさん。こちらの方もお子さんがいらっしゃるんですけど可愛くて可愛くて可愛くて、、、(笑)
やはり、カップルや夫婦のチャンネルは自然な会話で使われる英語がわかりやすく入っています!

英語学習編

YYYOKOOO

YYYOKOOO

結構癖強めです(笑)留学経験なしで英語を取得した方なので為になる動画がいくつかあると思います!

ICHIRO ENGLISH

ICHIRO ENGLISH

こちらも癖強めです(笑)根本的に日本人の英語勉強法が間違っていることを教えてくれます。
人それぞれなので自分にあった学習方法を動画で探してみてください♪

Atsueigo

Atsueigo

英検やらTOEICやらなにかとすごいスコアをお持ちの方。
英語習得って努力が必要であると改めて感じますね。

番外編

MasaMiki Vlog

MasaMiki Vlog

帰国子女のみきさん。英語がとてもきれいです。
上げている動画全部が英語関係ではないので番外編にいれてみました。
今後英語系動画を上げていくそうなので、要チェックです!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング