2014/04/16

CEBUグルメ情報

日本食+銭湯+マッサージ

2014/04/16
この記事は約 3 分で読めます

 

ここは日本食レストラン+銭湯+マッサージが揃った施設です。

 

場所はカントリモールから向かって町屋マート(日本食材店)を左に曲がり3分くらい歩くと右手にあります。

 

 

まずレストラン!お座敷だし、ここは日本と思ってもらって間違いないです。

NHKもついてます。日本語のニュースとか半年ぶりくらいに聞きました(笑)

 

 

 10268148_689116091131525_999917861_n.jpg

 

メニューも豊富で食べたいものだらけですが、

この日は食べるもの決めてました。

 

 

そう!親子丼です!240ペソくらいだったかな?(平日の昼間は110ペソらしい)

 

 10250777_689116431131491_380651525_n.jpg

 

一緒に行った子は冷やしきつねうどん頼んでました。

 

 

 10250785_689116087798192_1104758624_n.jpg

 

 

ほんとーに美味しかった!

セブポット(セブの日本人向けフリーペーパー)持っていくと、
ドリンク1杯無料です!ビールも!

でもサンミゲルピルセン普通に頼んでもプロモしてて、
破格の33ペソ!いつまでやってるのかわからないけど、、

 

お腹と喉が満たされたらお風呂です。

 

セブは暑いから基本的にシャワーで十分だけど、たまにはお風呂に浸かりたくなりますよね。

 

 

 

神楽のレストランを使用した後に行けば250ペソから50ペソ値引きされます。

 

かなり雰囲気は日本に近く、ロッカーの中にタオル・石鹸・館内着が入っています。

 

10255410_688667474509720_744898800_n.jpg

 

 

水風呂、お風呂サウナがついています。

 

bathroom.jpg

 

 

でも、正直女の子には進められないです。

自分を追い込みたい子はチャレンジしてください(笑)

 

 

というのも、混浴なんです。(普段お客さんはほとんど男の人だけなんだと思う)

裸でも水着でもいいのですが、まあおじさんは水着なんて着ないですよね、、、

 

 

 

前に行った時は、日本人のおじさんが居たのですが、入った瞬間に出て行ってくれたので

貸し切りで1時間以上楽しめた!

 

 

だから、昼間に行けばお客さんいないだろうという魂胆で行ったら、

最初韓国人のおじさんが一人居たんです。

 

 

じゃあ、ってことで

30分だけマッサージ(100ペソ)時間ずらそう作戦を決行したんですが、

 

マッサージ終わったら韓国人のおじさんがワラワラ

たぶん5人くらいですね。

 

 

全裸で大声でお風呂に浸かってるわけです。

 

こりゃは入れないと。

サウナに行ったんですね。

 

その数分後、、、

 

やめてー!!!全裸のおじさんがどんどん入ってくる。

 

狭い空間に耐えられず、すぐに退散。

 

 

 

お風呂で、サウナにずーっと立てこもっておけよ。と思いながら癒されてた数分後、

 

やめてー!!!アゲインです。

 

もう無になるしかないです。修行です。悟り開けるかと思いました笑

 

たぶん韓国人って恥じらいの精神がないんですね。

日本って、浴場を歩くときハンドタオルである程度隠すじゃないですか?

タオルとかなんも持たず堂々と歩いてますからね。

 

まあ、お風呂は気持ちいいですが、たぶんもう行きません。

 

お風呂入りたくても、

タイミング運に自信がある女性と精神的に強くなりたい女性と男性以外はやめておいたほうがいいです。

ともかく、お風呂上りには冷たい麦茶が待っています!これがまた格別。

————————————————————
神楽

(6332)346-0088

A.S Fortuna St., Banilad, Cebu City

http://cebukagura.web.fc2.com/

AM11:00-AM2:00
————————————————————

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング