2018/03/23

3D学校生活

Interview with 3D students from all over the world ~Vol.1~

2018/03/23
この記事は約 2 分で読めます

3Dアカデミーでは、日本、台湾、ロシア、スペインなどいろいろな国から来た生徒さんがいます。そんな生徒さん達にインタビューを行いました。

このインタビューはこれから留学を考えている方に3Dアカデミー知って頂くために、生徒さんの学校のイメージを聞いてみましたので、さっそく見ていきましょう!

Q1:あなたの名前は何ですか?出身はどこですか?

CD05A4AE-81AF-4F8A-B8C5-D2126B65F2E8
私の名前はアヤカです。 日本の北海道札幌市出身です。

54E18788-AE46-4BFB-9041-506E194E58BF
私の名前はビルです。台湾出身です。

5F637066-CA35-4B5B-AC63-890F7B452F79
私の名前はガラです。ロシア出身です。

04AE3218-3520-43F4-A444-C0A5F7AA1CC3
私の名前はウィリーです。スペイン出身です。

AF70706E-A1D5-416C-AA87-042657730A53
私の名前はジーンです。出身はモンゴルです。

BDCFFD7D-8789-4ADF-BC93-DF2744788897
私の名前はボリスです。ウクライナのへルソン出身です。

Q2:あなたはなぜ英語を勉強するのですか? なぜフィリピンを選びましたか?

47223C1C-DE9E-43A9-82F6-4C2D05594030
アヤカ(日本):私は外国の人とコミュニケーションをとることで外国の文化や考え方を学ぶことが出来るので英語を勉強しています。フィリピンの英語は聞き取りやすいため初心者でも理解しやすいです。それにとても暖かく有名な美しいビーチもたくさんあるので楽しむことが出来ます。

C000ED22-3F50-4386-8888-55E1F050A1D4
ビル (台湾):私は英語のスキルを改善し、将来良い仕事を見つけるために英語を勉強しています。フィリピンは他の国より安い費用で英語を学ぶことが出来ると思ったし、台湾から近いので何かあった時にすぐに帰ることが出来るので選びました。

2C47E0BA-D079-4211-8CD5-D841B3600841
ガラ (ロシア):私はドイツとドイツ語が好きでドイツの大学に通うために英語の勉強が必要でした。しかしビザの問題などがありドイツで勉強することは難しいことを知り、残念ながら選択肢から外すしかありませんでした。

そこで他の国を調べたところ、フィリピンはロシアから遠くロシア人が少ないため英語を学ぶのに最適だと思いました。ここでの勉強が終わったら、ニュージーランドはビザなしで行けるので、引き続きニュージーランドに行く予定です。

DA60A1FF-E916-496E-BEB5-4DEDBF67FA8D
ウィリー (スペイン):私は来年スペインの学校を卒業することと、大学院に入るために英語の上達が必要でした。

英語を学べる国はいろいろある中、なぜフィリピンで英語を勉強しようと思ったかというと、そもそもアジアの国々が好きで、特に暖かい気候の東南アジアに魅力を感じたのでフィリピンで勉強する事を決めました。実際に住んでみるとフィリピン人はとてもフレンドリーで、暖かく居心地よく快適に生活出来ています。

090F789A-C91B-44B9-B43F-3779A3307AD0
ジーン (モンゴル):私は来年オーストラリアに行く予定です。しかし私の英語は下手でそんな自分が嫌でした。そんな自分を変えるためフィリピンに来ました。なぜここを選んだかというと、フィリピンはとても物価が安く、暖かいため快適に過ごせると思ったからです。それに美しいビーチと人々が好きだからです。

D63878C9-776F-4316-87A9-B30AC7DFEEF9
ボリス(ウクライナ):海外の人とコミュニケーションをとるために英語が必要でした。しかし私の英語力は不十分なので、ここで英語力を高めたいと思っています。今中国に住んでいて、中国からフィリピンは近いのでセブを選びました。

 

インタビューVol.2へと続きます…次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング