2013/09/18

3Dマーケティング

フィリピン(セブ島)留学~ベトナム最大手企業と業務提携締結

2013/09/18
この記事は約 2 分で読めます

2013年9月16日、当社3D Universal Institute Inc.はベトナム全土の教育機関にネットーワークを持つBinh Minh Technology Joint Stock Companyと3年間にわたる業務提携契約を締結いたしました。今日くらいはこの契約がどのくらいすごい契約かということを説明(自慢)させてください。

1.3年間で1年目50名、2年目100名、3年目150名を保証する契約

エクスクルーシブ(独占)契約とすることで、年毎に当校に送り込む生徒さん(実はそれだけではありませんが)の人数を保証する契約になっています。実際にこの会社かなり規模が大きく、政府にも英語のテキストを作成し納品している会社です。社長いわく、もっと行くと思いますと。

2.生徒さんだけでなく先生の教育も受け入れる

当校の先生のトレーニングも評価頂き、今後多数の英語教師(ベトナム人)をお預かりして教育させていただくことになります。日本より進んでいると思ったのが、ノンネイティブでも英語で授業をしているそうです。

3.セブ島の他学校への紹介も当校が全面的に引き受け

かなり規模が大きい話なので、場合によっては当校のキャパシティーを超える場合、他校の紹介も当社が独占して紹介することができます。

まだ1名も生徒さんが来ているわけではありませんので、これからの話ではありますが、少なくとも学校としてこうした動きが取れている日系の学校は当校だけですので、特に日本人の生徒さん、これから学ばれる方、今ご検討されている方は期待してください!!!

応援のためぜひ1クリックお願いします!!!

↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング