2015/12/7

CEBU現地情報

H&Mがやってきた

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます

◆ 遂に…!!

全身ユニクロでも全然平気。パックです。

暖かいセブではTシャツにパンツというラフな格好がほとんど。セブの若者はあまりファッションに関心がないのかな…と思ったのもつかの間、ショッピングモールはお洒落な男女で溢れています。

ファッション感度の高いセブの若者の需要に応えるように、とうとうセブにも「H&M」がやってくるとの情報が…!! そんなこんなでオープン初日に行ってきましたー!!


IMG_4875.jpg

◆ いざ出陣

セブにはアヤラモールとSMモールという2つの大きなショッピングモールがあります。H&Mはハイファッションなお店が連なるアヤラモールの方に出店とのことなので、アヤラに向かいます。

学校からアヤラに行くには”04L”という番号がついたジプニーに乗ります。ちなみにこれ7ペソ。お安い。


jeepney.jpg

◆ すさまじいウェルカム感

セブに初出店とのことでアヤラモール全体でお祝いムード!

IMG_4885.jpg

とてつもなくデカいハンガーのオブジェも…

IMG_4721.jpg

店内では冬物商品から夏物商品まで全部ごちゃまぜで販売しています。世界各国から観光客が集まるフィリピンならでは!

IMG_4887.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4873.jpg


日本のH&Mと異なるのは雑貨が売っていること!バスグッズからカーテンなどのインテリア家財まで目白押しです!可愛い!


IMG_4890.jpg

◆ お土産に使える

セブ店ならではのグッズもあるH&Mアヤラモール店!! きっとお土産としても喜ばれること間違いなし! セブならではの謎の日本語シャツもあります!

IMG_4880.jpgIMG_4881.jpg

ぜひ試してみてください!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング