2015/01/17

3Dオンライン英会話

【3D英会話】先生紹介☆第6回☆

この記事は約 2 分で読めます
こんにちは!Yukaです(。・ω・。)
今週はセブでシヌログ祭りが開催されるので、セブ中がお祭り気分です(ノ´▽`)ノ
お祭り続きのフィリピンですが、今週も先生に質問に答えて貰いました(・∀・)
今回の先生はこの方です!
10580045_652580521520547_6243531271913716616_n.jpg
☆Mai☆
今回はマイにインタビューしました(◎´ω`)
ということで、さっそく質問タイムですφ(´∀`。)
Q1.誕生日はいつ?
A.5月4日
Q2.何色が好き?
A.Green Blue
Q3.好きなフィリピンフードと日本食は
A.レチョン(子豚の丸焼きを食べやすくカットしたもの)
天ぷら
Q4.歌うのは好きですか
A.Yes,but I don’t have good voice.
けれどカラオケに行くのは大好きとのこと。
よく、仕事帰りなどに友達とカラオケに行くそうです。
Q5.趣味は何ですか
A.ポエムを書くこと ダンス
学生時代にニュースペーパーなどに寄稿していたそうです。
ポエムは韻などを踏むので書くのが難しそうです。芸術的ですね。
Q6.あなたの性格は何ですか?
A.Outgoing person, Funny, Sweet, Friendly
生徒からはCrazy teacher と言われるそうです(笑) 
Q7.スポーツは好きですか
A.Yes!
バレーボールの選手だそうで、ポジションはセンターとのこと。
middle school からバレーボールをはじめたそうです。
Q8.無人島に持っていくとしたら、何を持っていく?
A.Food
人間に一番大切なものは、食料だからだそうです!
Q9.セブで好きな場所はどこ?
A. My house
3Dの近くだそうで、ジプニーで20分ぐらいで着くそうです。
Q10.生まれ変わったら何になりたい?
A.Dog
人間にとってBest Friendになれるのは犬だからとのこと。
他にも世話をしてもらえるから、悪い人から守ってもらえるからという理由もありました。
以上です!Mai、ありがとうございました(*´ω`人´∀`*)
MaiはTakingが大好きで、よく生徒と会話をしているのを目にします(*≧ω≦*)
Maiからの一言はFacebookページにて公開しています↓↓
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング