2016/11/11

3D周辺情報

エビ食べ放題!?【Bucket Shrimps】は現地人からも大人気!

2016/12/8
この記事は約 2 分で読めます

IMG_9780
ローカル感が味わえて安く美味しい料理が食べたい!そんな方におすすめなのが【Bucket Shrimps】です。バケツいっぱいのエビをみんなで楽しく食べることができます。今回は、Bucket Shrimpsへの行き方や、おすすめのメニューをご紹介します!

Bucket Shrimpsへの行き方


3D(JY Square Mall)からBucket Shrimpsまで徒歩9分で行くことができます。3Dのメインビルを出て右方向、マクドナルドの横を通り過ぎITパーク方面に歩いていきます。Tree Shade Spa、メトロスポーツセンターが目印です。Bucket Shrimpsはマクタンとキャピタルにも店舗があるので、マップで検索する際は間違えないよう、気をつけて下さい。

Bucket Shrimpsの外観・内観

IMG_9749
右上のエビのマークが目印です。
IMG_9763
至るところにこのマークがありました。屋外なので、開放感があり、ビールも美味しく感じるでしょう。席数は多いですが、週末はほぼ満席になるので、早めに行った方が良いかもしれません。
IMG_9808
常に音楽が流れていて、音楽好きにもおすすめなお店です。

おすすめメニューをご紹介

IMG_9767IMG_9769

IMG_9770
こちらが全メニューになります。メニューはそれほど多くはありませんが、美味しくて価格も安く、量も多いので十分満足できます。ソフトドリンクが飲み放題なので、お酒が飲めない方でも安心です。ShrimpsとLiempolocoが美味しくて、人気がありました。
IMG_9780
一番のおすすめはもちろんエビ!味は3種類ありますが、ガーリックバター味が断トツでおすすめです!この写真のエビを4人でシェアして丁度良いくらいでした。たれをごはんにかけて食べても美味しいですよ!
IMG_9785
美味しすぎて、みんな黙々とエビを剥いてました。

エビの食べ方

IMG_9798
それぞれ机の上にクッキングシートのようなものを広げます。その上にごはんやエビを置いて食べることができます。
IMG_9791
ビニール手袋をつけて、エビを剥きます。手袋が汚れたら新しいのに変えることができます。水道も近くにあるので、安心です。ウェットティッシュなどを持っていくと便利かもしれません。
IMG_9819
殻は剥いても剥かなくてもどちらでも大丈夫だそうです。個人的には剥いて食べる方が美味しかったです。ガーリックバター味のエビは美味しくて、どんなに食べても飽きない感覚でした!ビールとエビの相性は抜群ですよ!

ローカル感も味わえるBucket Shrimps!

IMG_9781
屋外で開放的なBucket Shrimpsは、ローカル感も味わえて、味も美味しくぜひ一度は訪れたいお店です。また、量も多いので、友達とシェアすれば一人200~300ペソほどで食べることができます。オシャレなレストランやカフェに飽きてしまった方、現地の人から人気のお店に行きたい!そんな方達はぜひBucket Shrimpsへ!

Bucket Shrimpsの基本情報

名前  Bucket Shrimps
住所  Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間
 8:00〜24:00
定休日  なし
電話番号  032-260-6520
HP    Bucket Shrimps
Wi-Fi  なし
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング