2018/09/18

3D講師紹介

【3D ACADEMY 講師紹介】Aze先生

この記事は約 2 分で読めます

IMG_2797

講師名:Aze
講師歴:1年
趣味:音楽を聴くこと
プロフィール:Cebu Technological University出身で、大学では小学校教育を専攻。卒業後、英語教師に。

なぜ英語教師になろうと思ったの?

IMG_2798
外国人の生徒に向けて教えてみたいと思ったことがきっかけです。それに私の大学での専門とも重なる部分があったので💡

3Dのどんなところが好き?

IMG_2805
3Dで一番好きなのはこの環境!私の同僚… 特に私のチームメイトや生徒たちはとてもフレンドリーなの!

3Dの学生に対してはどう思う?

みんなとっても優しいし、フレンドリーだと思う!あと、英語を学ぶことに対してかなり熱心だと感じるわ。

3Dの生徒との一番の思い出は何?

IMG_2813
私たちのチームが運営したEnglish Activityが生徒との1番の思い出の1つかな!生徒たちはみんなActivityの参加に対してすごい意欲的で、彼らが楽しんでいるのが伝わってきたときはとても嬉しかったわ!

教えるときどんなことを心掛けている?

IMG_2809
私が担当する生徒の事はすごい気にかけているわ。私は生徒たちに留学を成功させてほしいし、彼らの目標を達成させてあげたいと思っています。

彼らが私から多くの事を学んでくれればそれで私もハッピーになるから、私は彼らの学習にいつでも向き合っています。

あとは、生徒と深くかかわることを心掛けているかな。深くかかわることでそれが信頼を生む気がするの。お互いが信頼関係を持てば、生徒の不安を取り除くことができて、安心して学習に取り組んでもらえると思うわ。そうなれば、授業にもより意欲的に取り組めるしわからないとこは気軽に聞けるようになってやる気にもつながるんじゃないかな。

英語を上達させる一番の近道は?

IMG_2808

英語が上達する一番の近道はとにかく話す事!何気ない会話や遊んでるときとかでも普段から常に英語を使っていれば英語は確実に上達するわ。

未来の3D生に向けて一言アドバイス

あなたがもし英語を本当に上達させたいのなら、それを達成するために努力しないといけません。初めは難しい難しいいしれないけどきっとできます!3Dの教師たちはいつでも生徒に対して向き合うし、目標を達成するためのサポートしますので、安心して留学に来てください^^

まとめ

Teacher Of The Monthを受賞したこともあるAze先生は初心者にも分かりやすく授業を行ってくれるので、英語初心者の方にはかなりおススメです♪3Dに来て、どの先生の授業がいいか分からないという人は、ぜひAze先生の授業を取ってみてください!

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング