2018/01/12

3Dレストラン

初めまして^^キッチンインターンのYamaです!

2018/01/12
この記事は約 2 分で読めます

はじめまして^^キッチンインターンstudentのYamaです!
っとは言っても、すでにもう1ヵ月たってしまっているのですが…(^^;

先週【3Dキッチン3ツ星プロジェクト】でおなじみの植野シェフが年末年始のスペシャルメニューをつくりに来ていただきました(^^♪

そして植野さんより、
「あの人はなんでいつもあそこに座っているんだ??」って思われてるぞっ!!
ブログで自己紹介すれば?っとの鶴の一声で決定w

自己紹介するほどの事もないのですが、
北海道生まれ→関西の大学(栄養学科)→東京で就職。3年ほど日本料理のお店で調理を学び転職、血液検査機器メーカーのラボスタッフとして働いてました。

 

なんで??とよく突っ込まれますw

キッチンインターン終了後は、オーストラリアにワーホリに行きます!!パーマカルチャー発祥の地で、循環農業を学んで帰りたいと思ってます。自分の畑と小さなカフェを開くのが今の夢です( *´艸`)

…あまりにも短いので、ここ1か月の感想!!

「3Dキッチンはキレイだなー」これが私の第一印象でした。日本の飲食店でもたまにおいっ‼ってとこあるじゃないですか(^^;キレイに整頓された棚に、ガスコンロ周辺もピカピカッ☆写真は揚げパンを作る前の様子です💡

yama

フィリピン人スタッフもしっかり仕事してるし、日本と違って明るくて笑いがたくさんの陽気な調理場ですヾ(≧▽≦)ノ日本の調理場はめっちゃシリアスやったなー。。楽しかったけどっ‼

でもっ、ここまで来るのはものすっごーーーく大変だったそうです…。先人の方々ありがとうございますっ<m(__)m>

私の任務は現状キープ!!責任重大でございますが、あわよくばUPを目指して奮闘したいと思っております。

ではでは、皆さんが気になるスペシャルメニューの一部をお届けして終わります~(^O^)/

↓↓↓↓

Yama2
フィリピンの定番おやつ‼バナナキュー

Yama3
スパイスからつくる本格カレー

Yama5
懐かしの揚げパンとポークビーンズ

Yama6
茄子のミートソースとみんなで包んだパイ風

Yama4
朝から幸せ~フレンチトースト‼

Yama7 Yama8
りんごのコンポートとバナナカスタードを餃子の皮で包み倒す‼300個以上あったかな…

Yama9
大量調理もみんなで作れば怖くないw

Yama11
年越しそばならぬ、年越しそうめん!!

Yama10
Yamaは新しい巻き方をおぼえた(笑)

Yama13
陽気なスタッフたち~♪集合写真撮り忘れ(^^;

Yama12
植野シェフに連れってってもらった一幸舎!

Yama14
スタッフ大はしゃぎの会w

 

これからキッチンスタッフと協力し、もっと美味しい料理を皆さんに提供していきますので、よろしくお願い致します*\(^o^)/*

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング