2015/12/12

CEBU観光情報

★リアル脱出ゲーム:EXIT NOW

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます
 
リアル脱出ゲームがセブでできるって知ってましたか?
 
リアル脱出ゲーム、
私は日本にいるときからずっと気になっていたんですが、
挑戦したことはありませんでした。
 
それがセブでできるとあって大興奮。
 
 
ショップの名前は EXIT NOW
タイムスクエアの二階にあります。
 
20150911_8995.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

< div align=”center” style=”text-align: left; margin: 0px; padding: 0px; color: rgb(102, 102, 102); font-family: ‘Times New Roman’; font-size: 13.3333px; line-height: 18.6667px;”>

 
 
右奥の方に進むと、この看板が見えます。
 
20150911_5587.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20150911_9098.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料金は
2人・・・650ペソ
3~4人・・・550ペソ
5人以上・・・450ペソ
10人まで挑戦できます。
ステージも5つあり、それぞれに難易度があるのですが
私たちは最高難易度のプリズンブレイクを選びました!
貴重品やケータイなどはすべてロッカーに預けるので、なかにはもって入れません。
なかに入る前に目隠しと手錠をされます。
手錠で全員繋がれたあと、なかに連れていかれます。
なんと手錠で全員が繋がれたままゲームスタートです。
 
 
フェイスブックから簡単に予約ができるので、予約をしておくことをオススメします!
制限時間は45分。
結果は・・・・
S__25624582.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しすぎかよ!!!!!!!!1
 
でもでも私たち、
手錠のカギ持ってたのに手錠が外せなくてずっと繋がったまま謎解きしてたんですよ!
 
一部屋目三つ目の鍵を開けている途中で終了。
これで終わりなんだろうと思っていたら、まさかの続きが。
 
 
これはリベンジするしかない・・・とリベンジしてきました!!!
 
結果は・・・
写真.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功!!!!!!!
 
まあ二回目だし!!!!!!!
 
 
二回目のくせに最初のカギでまたヒントを使うという私たちの頼り無さでしたが、
なんとか脱出!!!
 
ただ、解くべき謎をひとつ飛ばしてしまったので、ちょっと気になる点が残ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
 
 
が、楽しかったです!!!!!!
個人的には最初の部屋の謎が一番難しかったです・・・。
時間が迫るドキドキ感と、謎解きのワクワク感を楽しみたい方はぜひ行ってみてくださいー!
 
 
 
 
EXIT NOW
 
所:City Time Square, Mandaue City, Cebu City
電話:Landline : 032 520 7078
    Globe : 0917 356 1491
    Sun : 0922 303 5228
 
 
 
 
 
 
 
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング