2018/04/13

3D学校生活

Interview with 3D students from all over the world ~Vol.2~

この記事は約 2 分で読めます

3Dアカデミーでは、日本、台湾、ロシア、スペインなどいろいろな国から来た生徒さんがいます。そんな生徒さん達にインタビューを行い、様々な質問に答えて頂きました!その内容を全4回に分けてご紹介している Interview with 3D students from all over the world!!

前回のVol.1インタビュー記事はこちら

Vol.2の今回は、どのように3D ACADEMYのことを知り、この学校の何に興味を持ったかを聞いてみました!!それではさっそくご覧ください♪

Q3:あなたはどのように3D ACADEMYを知りましたか?なぜこの学校に興味を持ちましたか?

IMG_8785 ayakaアヤカ (日本):私は海外で勉強しようと決めた時にインターネットで3D ACADEMYを知りました。この学校は1つ目に日本人が経営しているためセキュリティーがしっかりしていると思ったこと、2つ目にほかの学校に比べて安いこと、たくさんの生徒さんがいるためとても有名だと思ったことが興味を持った理由です。

IMG_8600 billビル (台湾):私の姉がインターネットで3D ACADEMYを見つけました。この学校には日本人がたくさんいて台湾人が少ないため、僕が外国人と会話するのに英語を話すチャンスがいっぱいあると考え、姉はこの学校が勉強するのに最適だと思ったそうです。

IMG_8551 galaガラ (ロシア):私はITの会社で働いていたので、はじめにこの学校をウェブサイトで見つけたときは、とても古いスタイルだったから少し心配でした…!(笑)でもその後に3D ACADEMYのYouTubeとブログを見つけて、何人かの生徒さんのインタビューを見てみたら、この学校が本当に良い学校なのだということが信頼出来ました!

IMG_8738 willウィリー (スペイン):私はインターネットで3D ACADEMYのことを知りました。オンラインのコースを検索していて、たまたまこの学校のウェブサイトに入ったらいくつかの写真やコメントを見つけ、印象がとてもよかった。そして実際に来てみて、本当にこの学校は良い所でした!!

IMG_8672 geneジーン (モンゴル):のモンゴル人のレッドという友人が、以前3D ACADEMYに通っていました。そしてその彼がこの学校のことを私に紹介してくれました。 

IMG_8655 borisボリス (ウクライナ):私はインターネットで3D ACADEMYを見つけました。フィリピンの学校の候補が3つあったのですが、1つはボラカイ島にあり、それ以外はセブ島だったのですが、中でもセブにあるこの学校が一番良いと思いました。 

 

インタビューVol.3へと続きます…次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング