2017/07/11

3D周辺情報

私の出会ったお店特集(JYスクエア編)

この記事は約 2 分で読めます

今回は、学校の周辺にあるお店を巡り!フィリピンでの生活をエンジョイし始めてきたので、その一部をこちらで紹介しようと思います!全てJYスクエアの建物内にあるお店なので興味を持ったらぜひ行ってみてください!

① 823 OUTLET

これは、見た目もさることながら店内もかわいらしいお洋服屋さんです☆☆

2146

服以外にもポーチ、電気スタンド、香水、帽子などの小物類も販売しています。全体的な服のお値段は、フィリピンのローカルな服屋さんよりはちょっとお高めで500〜1000ペソ、またはそれ以上の価格で販売されていました。

② FOREVER FAB

お次は、JYスクエアの2階にあるお店です。

2147

ある日、ルームメイトに「面白いTシャツが売っているお店があるよ♪」と言われて発見したお店です。GAPと書かれたTシャツがたくさん販売されていました。(ここはGAP屋さんではないです笑)

服も先ほど紹介したよりは安く、一部の服は100ペソあれば購入できます。けっこうリーズナブルな価格です。韓国から輸入した服もいくつかありました。これは先生から聞いた話ですが、フィリピン人は韓国のファッションの影響を受けているのだとか。。

③ Seven Eleven

皆が大好きセブンイレブン!!「お店のことは説明しなくても知っているよ。」と思いますよね。今回は、私が気になった水色ソフトクリームの紹介をしようと思います!

2145
見てください!!すごい水色!!これは何だって!?感じですよね。。味はサイダー味でした。1つ15ペソです。とってもお安い〜♪しかも少し大きい。。おいしく頂きました!友達に聞いた話ですが、セブンイレブンのアイスはフレーバーが色々と変わるそうですよ。頻度は分かりませんが。。夏を感じたい方はぜひ!!ただ、行った時はバニラとチョコとウベのソフトクリームに変わっていました。。。

まとめ

皆さん、いかがでしたでしょうか!たくさんの出会いと思い出を胸に、フィリピンでの生活を楽しんでください!!今後もちょくちょく更新していきます(^^)

この記事を書いた人
Remmie
フィリピンには約1年くらい、英語を学ぶ学生として、または働きながら学ぶインターン生として滞在しました。今回は3度目となります。夢は、“海外で精通する人材になること”。今回の滞在でも多くのことを学べるようにガンバります!!

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング